星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

【LIVE REPORT】12/10高田馬場JET ROBOT

2016-12-11 11:09:36 | 雑記

★★0企画実施中★★

『0』のつく日に新曲の動画をUP中!
0企画の動画はこちらにまとまってます!
2016年のシンガーソングライトしよー!という挑戦企画してます。
ただいま【33曲目】✍
2016.12.10にUPしたnew s0ngはこちら。

洗脳/星乃馨


こうしきブログをご覧の皆様、こんにちは😁

きのうは高田馬場JET ROBOTにて、ツーマンライブー✨

おこし頂き、ありがとうございましたー☺️⤴︎

ベースの、福寿直人さんにサポートして貰ってのふたり編成では初めてのライブです!

初お披露目の『伝染病(パンデミック)』も好評頂きました☺️

ほんとに伝染病、カッコよくて。

私は唄っていてスコーンッと、思い切れるので、ぐふふと心でニマニマする(笑)。

福寿さんマジック!

私的にはスーパーヒーローのベースもツボでありまして。

福寿さんが入る事で、より一層、一回一回曲がその時その時で色を変えるライブにできてゆきそう。

また次回。

どんな新しい顔をみせるかとか。

今回福寿さんのベースを聴き逃した皆様へも。

今度はいつ来てもらうべしか、来てもらえるべしか、決まったら発表しまーすッ☺️

↑ツイッターから頂きました!m(__)m💦

12月10日セトリ@高田馬場JET ROBOT

1情熱

2スーパーヒーロー

3グラウンド・リレー

4黄昏れ

5ドミノ

6伝染病(パンデミック)

7今

8ロシアンブルーの恋

9花

言の葉 ぼくが ここに/まどみちお

まつこも、お疲れのなか観に来てくれました☺️✨

JET ROBOTのステージ立って目の前にまつこがいたので、不思議な感じだった(笑)

ありがとう、まつこ✨

今度はまつこも一緒ですよ!

 

さて。

そんなこんなで次は久々でしょうか、関東での独奏✨

出番は一番最後になりまして、普段やらない曲も交える事ができたらなぁと✨

詳細はこちらになりまーす⤴︎😳

13日(火)目黒The Live Station

平日の真ん中、ばっちりリフレッシュして翌日を迎えて頂けるよう、準備させて頂きます😳

 


■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております!

各リンクからライブ詳細を記載した記事に飛べます👍

12月

31日(土)赤阪graffiti
 
1月
5日(木)神戸CHICKEN GEORGE(兵庫)
7日(土.昼)東向日second rooms(京都)
8日(日)心斎橋 酔夏男(大阪)
10日(火)徳島
13日(金)横浜O-SITE(神奈川)
17日(火)新栄Heart Land(名古屋)
18日(水)川崎ゆんたく(神奈川)
26日(木)赤坂graffiti
27日(金)川口キャバリーノ(埼玉)
 
2月
25日(土)井荻チャイナスクエア
 

■■■ソーシャルネット■■■ 
twitter(@kaoruhoshino)
facebook(星乃馨)

■■■■■■■■■■■■■■

星乃馨 公式HP


最新の画像もっと見る