星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

きもちを

2017-02-24 10:07:59 | 雑記

★☆木曜動画劇場☆★

2017年、ライブでご好評いただいた曲のライブ動画をupさせて頂きます!
今回はこちらです!

星乃馨木曜動画劇場▶︎2/21仙台パークスクエア『情熱』


公式ブログをご覧の皆様、こんにちは。

いよいよ明日は2月25日。

井荻チャイナスクエアにて、感謝祭ワンマンライブです!😳

まつこと2人で昨日はリハをしておりましたー😳

 

まつこ、顔(笑)

正直、特にスペシャルなライブの前日って音楽以外で焦っている事が以前はありました。

やばいやばいやばい……って、そりゃ今の自分は本当に焦らなくてはいけないんだろうけど、固執はしちゃいけないということが勿論前提で、当たり前な話なんだけど聴きに来たいと思う方に来て欲しいと昨今は強く思ってます。

来ないからって、むきーっと、怒ったりしないし。笑

音楽はみちゆく人にはただの娯楽で、そしてとってもとっても大事なもの。

胡座をかいて道端で唄っている時に思い出した事でした。

なにをブレブレになってたんだろう、かなぁ…。

多分批判か怖かったのでしょうか。

そんなの、何しても起こることだろうし、自分はそんな出来た人間じゃないのに。

いいとこばっかりとろうとしていたのかもしれません。

おバカだ。

ただ、そんな自分の考えが正しいとか間違いとかじゃなくて。

色々なスタイルや色々な人がいれば、色々なやり方があるだろうし、です。

逆にみんな同じだったらきもち悪いと思うのです。

 

先に書いたことは多分昔から本当のところずっとそうあるべきじゃないかな、と自分の中で思いながらいた事で。

だけど封印していた事で。

思い出した事で。

自分の音楽を本っっっ当にありがたくも求めてきてくださるご来場の皆様によき時間を過ごして頂けるように、甘美?  心を動かす???  な、ライブや楽曲をお届け出来るように自分のすべきことをまっとうしながら色々なところでシンガーソングライトしながら、向上しながら唄ってゆくのみだと。

そうやって、会場はよりたくさんの笑顔と涙でいっぱいになるものです。

昨今は思います。

本当にありがたいんです。

今のままでは自分の目標に全然届いてません。

大きいところで、大好きな人たちと思い切りやりたいです。やり遂げるです。

だけど、きっと数だけでもないです。

今集まってくださる皆様のお気持ち、宝物です。

 

 

あしたは、思いっきり楽しみましょう!

お席はまだまだ空いてます!

お気軽にご連絡くださいませー!📩

 


 ■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております!

各リンクからライブ詳細を記載した記事に飛べます👍

 
2月
 
3月
2日(木)板橋ファイト!
3日(金)柏04(千葉)
18日(土)御器所cotan(名古屋)
24日(金)中目黒トライ
25日(土)高田馬場jet robot
26日(日昼)浅草商店街※野外※
 
4月
9日(日.昼)吉祥寺 曼荼羅
 
5月
18日(木)仙台JUNK BOX
 
 

■■■ソーシャルネット■■■ 
twitter(@kaoruhoshino)
facebook(星乃馨)

■■■■■■■■■■■■■■

星乃馨 公式HP

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【LIVE REPORT】2/22勾当台公... | トップ | とうじーつ! »
最近の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL