星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

瞬間

2016-12-12 10:07:49 | 雑記

★★0企画実施中★★

『0』のつく日に新曲の動画をUP中!
0企画の動画はこちらにまとまってます!
2016年のシンガーソングライトしよー!という挑戦企画してます。
ただいま【33曲目】✍
2016.12.10にUPしたnew s0ngはこちら。

洗脳/星乃馨


公式ブログをご覧の皆様、こんにちは☺️

あしたは久々に関東で独奏ライブ。目黒LIVE STATIONで唄わせて頂きます✨

セットリストと、詩と。

どうしようかなぁと迷ったのですが。

先日、とあるものを買いに行った時。

お店をぶらぶら見あさっていたのです。

女性ものの雑貨が売ってあるコーナーへ行った時。

寝ながら痩せるタイツ、とか、履きながら骨盤矯正出来る可愛い靴、とか。

もはや、瞬間のトキメキだけでは需要が…、なのか😳

と思いながら、便利そー…と結構楽しく見てたりして。笑💦

映画館に行く回数も。

何か瞬間的なものを求める頻度が、酒とライブ以外極端に減ってる。

それより時間短縮、短縮。

利便性が大事な生活に。

そんなの買ってなんの意味があるの!?  

と怒られること。

いっぱいあったなぁ…。

あり過ぎてもいけないのだけど😳笑

それを手に入れる以上の何かが欲しくて買ってる感じ。

別にそんなのなくても、生きていける。

っていうのは、ほんとにそうなのかな。

そんなことを思っていた最近をふと思い出し、あしたは、瞬間のドキッとを。

決してものとしては残らないかもしれないけど。

心にずっとあったり、つながっていったりするものを、あしたは特にお届けしたいなぁと。

瞬間てきで大事なものを。

小泉吉宏先生の言葉を胸に、お届け致します☺️

13日(火)目黒The Live Station

 

先日。

0企画上半期の投票期間が終わりました!

ご投票ありがとうございました!

結果はこちらよ!😳

さあ、

12月28日はTOP5(をお届け致します!

 

 

 

 

 


■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております!

各リンクからライブ詳細を記載した記事に飛べます👍

12月

31日(土)赤阪graffiti
 
1月
5日(木)神戸CHICKEN GEORGE(兵庫)
7日(土.昼)東向日second rooms(京都)
8日(日)心斎橋 酔夏男(大阪)
10日(火)徳島
13日(金)横浜O-SITE(神奈川)
17日(火)新栄Heart Land(名古屋)
18日(水)川崎ゆんたく(神奈川)
26日(木)赤坂graffiti
27日(金)川口キャバリーノ(埼玉)
 
2月
25日(土)井荻チャイナスクエア
 

■■■ソーシャルネット■■■ 
twitter(@kaoruhoshino)
facebook(星乃馨)

■■■■■■■■■■■■■■

星乃馨 公式HP


最新の画像もっと見る