星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

あのときこのとき

2017-03-09 13:21:48 | 雑記

★☆木曜動画劇場☆★

2017年、ライブでご好評いただいた曲のライブ動画をupさせて頂きます!
今回はこちらです!

星乃馨の木曜動画劇場▶︎2/25井荻チャイナスクエア『星をかぞえて』


用事がおわって、日立から東京へ。

パスタ屋さんに入ってティラミスを久しぶりに食べました✨

駅近くのヨーカ堂の目の前にあります、パスタ屋さん。

店内に入ってみると、なんだかきたことがある気が。

甘いお味にますます来たことがあるような。

もしかしたら中学生のとき?  高校の頃?  同窓会だったかな?  何かの時にけっこうたくさんの人数で利用した記憶があるような。

 

高校の頃のクラスはみんな仲が良くて、それはおそらく担任の先生がとても熱イイ先生だったのが大きく影響していると思うのですが、最近はあまり同窓会も顔出しできずで当時仲良しだった子たちとも全然会っていないのです。

みんな結婚してお母さん。

イイ感じじゃ〜✨

そこで、やっぱり自分を振り返るのです。

ほんと今社会のどこにいるんだよ自分、と思う反面、振り返ると今が一番自分らしいという感じがして楽しい。

ものすごくうまくいってる訳ではないけど、自分らしく在らせてもらっていて。

どうしてあんなにトゲトゲしていたか、も。

自分が何が好きで何が嫌いか、この歳になってようやくちょっとわかってきたような。

好き嫌いを区別するのが怖かったんだ、ということも。

結構大事なことだったんですね。とほほ。

おほほのホームラン⚾️

キラキラした大人でありたいな。

いや、ギラギラした大人になれるように。笑

自分の役割を信じて邁進いきましょかー☺️

グッドアフタヌーン👌✨

よき一日を✨

 

 

 

 

 

 

 


■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております!

各リンクからライブ詳細を記載した記事に飛べます👍

3月
18日(土)御器所cotan(名古屋)
20日(月.祝)アスナル金山(名古屋)
24日(金)中目黒トライ
25日(土)高田馬場jet robot
26日(日昼)浅草商店街※野外※
 
4月
6日(木)赤坂GRAFFITI
7日(金)渋谷ブエノス※SamuraiTraditionalのVo.で出演※
9日(日.昼)吉祥寺 曼荼羅
20日(木)渋谷guilty
23日(日)柏04(千葉)
 
5月
18日(木)仙台JUNK BOX(宮城)
 
8月
8日(火)目黒THE LIVE STATION※単独公演※
 

■■■ソーシャルネット■■■ 
twitter(@kaoruhoshino)
facebook(星乃馨)

■■■■■■■■■■■■■■

星乃馨 公式HP