わらわれるもの

平凡な日常を淡々と更新するブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

命は燃やしつくすためのもの

2016-09-15 22:21:53 | 黒歴史




TVアニメ「NEW GAME!」が今期いちばん良かったアニメかもしれません。



日常アニメなのに素晴らしいシーンがたくさんあって一瞬たりとも見逃せませんでした。





私は平日の朝は、だいたいリポビタンDを飲みますが、さすがに3000円くらいする高級ドリンクは飲んだこと無いですね。





箱に入っているような高級ドリンクは、中に説明書とかストローとかが入っているのですね。またアニメを通して勉強させてもらいました。





高級ドリンクを飲めば燃えるようなテンションになり、仕事を頑張ることが出来るのかもしれません。ちょっと高級ドリンク買ってくる!とは言えません。金銭的に厳しいので冬のボーナスで買ってみようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Xenotopia | トップ | 君色シグナル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

黒歴史」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。