明るいほうへ

日々の思いをつらつらと綴ります。

久々に。

2017-01-04 21:02:38 | 雑記
新年あけましておめでとうございます!

気分も新たにブログを再開してみました。
気づけば、昨年の3月から随分間があいてしまってました。

ムスメの卒園、入学。
運動会に夏休み、生活発表会にマラソン大会…ムスメにとっては小学校初めての、ムスコにとっては小学校最後の一年。

記憶に留めるために、記録をとっていきたかったのに。
一旦離れてしまうと、再開のタイミングがつかめない。
…あるあるですよね。

ということで、新たな気持ちで再開するには、年明けのこのタイミングがベストだったのです。

それなのに。
新年早々に胃腸炎になってしまい、昨夜は蕁麻疹、今日はリバースという散々な状態に。

明日は冬休み最後の一日というのに。

でも、これも無理をしない!という身体からのサインなのかもしれないですね。

皆さんも、健やかで笑顔絶えない一年を!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心を整える。 | トップ | 冬の空。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。