気まぐれブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もうすぐ

2016-12-28 00:04:39 | 日記
もうすぐ、年が明ける。1年なんてあっという間。あれから1年なんだね。逢えなくてもう9カ月が過ぎるの。一方通行LINEも半年以上かな。今年で終わりにしようと思う。ダラダラしてても仕方ないよね。好きだけどしょうがない。もうそろそろ、さよならLINEしなきゃね。呪縛を解かなきゃ。前に進めないよね。想っても想っても届かない。あきらめなくちゃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キター! | トップ | 大晦日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事