今日も夢を見ている

野本義明監督(野本ダイトリさん)のVとか。AVとか。エロに興味はないのに、夢を見たくてAVを見る日々

ドキドキするのはきらい? ~こまる人妻まりなさん26歳①

2016-10-31 02:11:55 | 野本義明監督

「。。。チューしてみる?」 

ささやく野本義明監督。きれいな指が、奥さまの顎に触れて。

こまったように、小さく首を振る奥さま。

「ドキドキするのはきらい?

小さな声で奥さまは答えます。

「ドキドキするのは、好き。。。」

野本監督はそっと奥さまを抱きよせると、ふっと顔を近づけて。。。。 キス??  の前に、OP音楽スタート。


こっちがドキドキするわ!

のアバンタイトル(OP前シーン)から始まる、今日の1本。

THE AV! を見るなら美しい2人と美しい映像を見たい‼ (野本監督のお顔はぼかしだけど!)なV

タイトル芸能人 白石茉莉奈 撮影場所はマイホーム 旦那に見つかったらいい訳出来ない。。。(SODクリエイト)


奥さまは、白石茉莉奈さん26歳。

元CMタレントで、SOD star(SODさん専属でも、プレミアムクラス ←で、あってるのかな?)のトップ女優さん。

結婚3年目、1児のママ。旦那さまとは今も仲良しのママドルで、まりりんと呼ばれています。


ドキドキのアバンタイトルに続くOPは、人妻まりりんの日常風景。

お洗濯、お風呂掃除、リビングでほっとくつろいだり。。。

ふんわり優しい笑顔。きれいな横顔、女性らしいボディライン。

セクシーカットはちょっとだけ。

キャッチボールでガッツポーズ! なんてキュートな表情もあったり

(元ソフトボール部)

癒し系ママドルまりりんの魅力たっぷり、女子でもうっかり恋しそう。

さすが野本監督、イメージパートからガッチリ心をつかんで

きます!


さて、本編。7月のある日曜日、野本監督は東京郊外にある、まりりんの自宅を訪ねます。

静かな住宅街の、1戸建住宅。 あ。。。 なんか見たことあるかも。

家の前で、野本監督はまりりんにお電話します。

「あ、すみません、野本ですけれども。。。 だいぶ早く着いちゃって」

あ。。。 「子供と旦那」シリーズと同じ流れ? そだね、女優さんのリアル家庭を公開するわけにはいかないもんね、うんうん。

「子供と旦那」シリーズの、SOD starさんVer. と思って、温かく見まもることにします。 ←優しい

ほぼおなじみの流れなので、ストーリーの紹介はカンタンにさせていただきます。


ただのご自宅訪問、と思っているまりりん。ご近所の目を気にしながら、野本監督を玄関の中へ招き入れます。

3時間も早く着いたので(爆)、旦那さまと子供は2階の寝室で寝ています。玄関先で、いつものこそこそトーク(音量上げます)

5分だけ。。。 と言いながら、野本監督はいつのまにかまりりんの手を取っていて。

「キスだけするのダメ?」

「ダメ、怒られちゃう。。。」 一生懸命、首を振りながら、とうとう、まりりんは野本監督のキスを受けいれてしまいます。

野本監督のキスってステキだ。。。 優しいふれ方もですが、最後にかるくいたずらっぽく、ふっとキスをするのがもう。。。 笑

「どう?悪いことしたみたい?」 意地悪な野本監督。

「悪いこと、してる」 コクン、とうなずくまりりん、こまり顔。

こまり顔まりりん、かわいいです。ハの字眉にちょっと、アヒル口。女優さんぽいシズル感やガツガツ感(あくまで個人の感想)、演技っぽさがなくて、見ていてにっこりしちゃう。


さらに迫る野本監督の手を、まりりんは払いのけようとしますが、監督はその腕を肩にかけて、激しくキスを重ねます。

やっと野本監督が顔を離すと、まりりん、いつのまにか熱っぽい目になっていて。

「終わり?」 野本監督、余裕たっぷりに聞きます。

「終わり」 まりりん、ちょっと怒ってるみたい。こんな2人の会話もかわいいなぁ。ドキドキ

もちろん、「終わり」ではなくて。 玄関先で、野本監督はまりりんに大胆に触れていきます。

2階の旦那さまを気にしながら、野本監督を受けいれてしまうまりりん。 「もっとしたい。。。 」 思わずつぶやく表情が、かわいい。

明るい光の中で抱き合う2人、美しいです。やっぱりAVは、美しい2人と、美しい映像でお願いしたい。

 (野本監督のお顔のぼかしがもったいない! あと、この腕 ↑ の角度がすばらしい。。。w)

                                                    (次回に続きます)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 何が見たいの?(追記あり) | トップ | ドキドキするのはきらい? ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野本義明監督」カテゴリの最新記事