今日も夢を見ている

野本義明監督(野本ダイトリさん)のVとか。AVとか。エロに興味はないのに、夢を見たくてAVを見る日々

ドキドキするのはきらい? ~こまる人妻まりなさん26歳②

2016-11-08 00:53:09 | 野本義明監督

前回に続いて。

野本義明監督が、癒し系ママドル 白石茉莉奈さんのご自宅にお邪魔する SOD star Ver. 「子供と旦那シリーズ」(違)


THE AV! を見るなら美しい2人と美しい映像を見たい‼ (野本監督のお顔はぼかしだけど!)なV

タイトル芸能人 白石茉莉奈 撮影場所はマイホーム 旦那に見つかったらいい訳出来ない。。。(SODクリエイト) 

野本義明監督は、まりりんを旦那さまのいる2階へ誘います。旦那さまと子供は、寝室でぐっすりおやすみ。

まりりんはそっとドアを閉めると、ドキドキしながら野本監督とキス。。。。 秘密を共有する、いたずらっぽい楽しいキス。

でも、野本監督はドアを開いて、まりりんに大胆に触れていきます。

「どういうつもり。。。?」 一生懸命、声を殺しながら、まりりん、こまってしまいます。


「気持ちよかった?」 野本監督、少し離れた洗面所へ移動すると、意地悪くささやきます。

つい、うなずいちゃうまりりん。ハの字眉にアヒル口、こまりきった顔がかわいい。

ここで初めて、まりりんのセールスポイント、Gカップのお胸があらわになります。

まりりん。。。 お胸が。。。 完成度が高ければ文句はないのだけど、ちょっと、残念。。。 ごめんね、まりりん。

でも、お胸にキスする野本監督の横顔は、やっぱりすばらしい。 (ぼかしだけどw) つい、みつめてしまいます 

旦那様の寝返りをうつ気配に、2人は急いで1階へ。

ドキドキしながら秘密を楽しむ2人、やっぱり美しい。 美男美女。画になります。


まりりん、ふんわり笑顔で優しく「サービス」 なんだか癒される。。。 と、初めはにっこりしながら眺めていたのですが。

まりりん、カメラをガッツリ見てきます。どんな時もどんなアングルでも、野本監督よりカメラをガッツリ見てきます。

「子供と旦那」シリーズの素人奥さまは、野本監督にうながされて、やっと恥ずかしそうにカメラに顔を向けるのですが。。。

この「サービス」って、お相手より、Vを見ている男子の皆さんへのサービスなんですね。まりりんはAV女優さん、今見ているのはAV。

そんな当り前のことを、あらためて感じてしまいました。


それでも美しい2人。甘えるまりりんの表情はかわいらしくて、「旦那さんが来たらどうする?」 意地悪を言いながら、結局、

「気持ちい?」 みつめてささやく野本監督はやっぱりステキだ。。。


旦那さまの呼ぶ声に、まりりんダッシュ! 野本監督はいつものように、物置に閉じこめられてしまいます。

毎回、汗をかいたお胸のアップに、ムダにあわててしまってすみません。(シャツの縫い目がわかる! と物凄くビックリしたこともある ← 細かい)


20分後、やっと旦那さまと子供が出かけて、野本監督は物置から救出されます。 「危なかったー」 まりりんもほっとした顔。

リビングやキッチンが初めて映されますが、スゴイ散らかりようですね。。。 いつもながら(いやいや、ここはまりりんのご自宅w)

お鍋の中身は、今夜の夕食のクリームシチュー。ブロッコリーにアスパラ、グリーン率が高い。。。 ←どうでもいい

「続き、する?」 野本監督のささやきに、「する」 甘えた声でうなずくまりりんが、かわいい。


2人は寝室へ。なんだか楽しそう。いつも、子供や旦那さまと寝ているベッドで。

やっぱり、まりりんのお胸は気になりますが。

後ろを向いてまりりんが服を脱いだ時、なめらかなくびれのあるボディラインが美しくて、

一瞬、みとれてしまいました。


「。。。ドキドキした?」 ささやく野本監督に 「すごく」 満足そうなまりりん。

「旦那さんのいない時に、ゆっくり来ますね」

「また来てくださいね」

なんだかかわいい、2人の会話。

「旦那さんが帰ってきたら、いいママに戻ってください」

野本監督の意地悪にも、まりりん、素直にうなずきます。


数日後、野本監督はまた旦那さまの留守中に、まりりんの自宅へ。スーパーでお買い物をするまりりんに同行します。

夫婦のふりをして、野菜を選んだり、ほのぼの。こんなインターバルで、SOD star 白石茉莉奈さんの「日常」をていねいに見せる野本監督、好きです。

自宅の前に車を止めて、ほんの5分だけ。。。 野本監督、撮影をお願いします。 旦那さま、帰ってくるかも。


カーテンを閉めきった狭い車内で、2人で息をひそめて。野本監督、パンストをバリバリ破って強引ですが、そんなところも

そして前よりもっと、意地悪。

キスを誘うようにみつめて、動かない。とまどうまりりんは、ちょっと不満そうに眉をハの字にして、ほっぺたプクリ。そんな顔もかわいいですな。

2人の濃密な空気感は、とてもよかったのですが。。。 

野本監督の用意のよさ(爆)に、ひきました。

苦手なプレイでも、野本義明監督ならOKだったり、優しさとのギャップにやられることもあるのですが、これはちょっとムリだった。。。

(あくまで個人的に。気になる方は、本編でお確かめください。この後、男優さんパートも続きます ←ついでになって、男優さん、スミマセン汗)


ということで、最後はちょっとだけ残念だったのですが、がっつりAVでも、美しい2人と映像をじっくり楽しめたVでした。




(とてもとても、どうでもいい追記)

Vからキャプをとる時、実は野本監督を中心にカットすることが多いのですが(野本監督、申し訳ありません)

今回は2人とも美しくて、みとれながらまりりんも野本監督も、とよくばって、キャプをたくさんとりました。

おかげで、似たようなキャプばかりになったかも。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ドキドキするのはきらい? ... | トップ | 何度でも、野本義明監督にホ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2016-11-23 22:25:19
白石さんかーーー
人気ですよね! なんでなんだろう

野本さんのささやきを
リスト化してみたいです笑
ここにキュンとくる!とか
これはないだろーとか
これはプロっぽい!とか

ささやかれたいよーーーーーーーーー
お久しぶりです (kaoru→ゆいさんへ)
2016-11-24 02:07:55
ブリブリした女優さんは苦手ですが、
まりりんはわざとらしさがなくて、なんだか好きでしたね。

野本監督のささやき、はい、大好きです
(これはないだろー! もふくめ)

まとめ編集みたいなの、
ユーチューブにないんでしょうか(´艸`*)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野本義明監督」カテゴリの最新記事