今日も夢を見ている

野本義明監督(野本ダイトリさん)のVとか。AVとか。エロに興味はないのに、夢を見たくてAVを見る日々

何が見たいの?(追記あり)

2016-10-15 21:22:18 | 野本義明監督、Nomo監督。


*** 1年前ぐらいにあげた記事ですが、少し手直し&キャプを追加して再アップしました。読んだよ、という方はお気軽にスルーを。

   私の脳内はまだまだ、お花が咲いているもよう。記事に紹介した来年の夏に結婚するんです。。。は、今は諸事情で廃盤になっています ***

 

気になる気になる。


野本義明こと、Nomo監督の新作、来年の夏に結婚するんです。。。(SODクリエイト)

感度のいい女優さんを見てもぴんとこないし、おもちゃ使うのも醒めちゃうしなぁ。。。

サンプル動画をチェックすると、よさそうなカット(野本監督の全身フルショット照)はあっても、イマイチ見たいとは思わなかったけど。


動画サイトのレビューを見ていたら、

「(撮影している人に)惚れてるのかなぁって随所に思わせる

信頼している感じが素晴らしい


気になる。


私が見たいのは、そういうとこ。

人の好みはそれぞれ。

女性専用サイトをのぞいても、夜のお友にAVを見ている人が多いようで

(男性はビックリするのかな?)

それはそれで、いいけれど。

 

私が見たいのは、

・ステキな男子(野本義明監督、貞松大輔さんとか)や、

  ステキな女子(梨果メリアさん、引退してるけど水希杏さん、瀬名あゆむちゃんとか)。

・2人とも美男美女であれば、なお嬉しい。

・愛しあっているシチュであれば、テンションあがります。

・映像がきれいであれば、もっと満足。                            


という、あんまりAVらしくない見方。

本番始まる前で、満足することもあります。

 


                                               

    


  野本義明監督のAV debut  麻宮まどかなんか、

  まどかちゃんのイメージパートばっかり見ちゃってるし。(MVです)

  男優さん、申し訳ないです。おつかれさまです。

 






でも、同じNomo監督の、子供と旦那が帰宅するまで1時間7 (これもレビューに誘われた)

AV感がつよすぎて、1時間足らずでギブ。

人妻さん、やる気満々だもの。AV女優さんぽいもの。

 

AV見ていて、AVだなぁ~って、がっかりするのもナンですが。

ワガママにこたえてくれるAVを、野本監督、すみませんがよろしくです。 (それ、AVって言わない?)


(女性向けといわれてるAVもありますが、申し訳ない、

ステキ男子・ステキ女子のカテゴリーに入らないのだよな。。。 ※あくまで、個人の感想です)

  

(追記) セレブの友 という渋大人好みのメーカー広報 円水さんのツイートから(そのまんまだとアレなので、意訳)

マニアックなコアファンのためのV、実用的なV、女優男優ファンが望む叙情的V って

きっとそれぞれ別の物で。。。

それを理解して、作り手側の自己満足じゃないVを作れたらヒットするのだろうね

 って、ずっと友達とはそう話してるんだけど笑

そうそう! と、激しくうなずいてしまいました。私はもちろん、3番目をお願いしたいです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっと君を撮りたい③ ~うち... | トップ | ドキドキするのはきらい? ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む