Miracle Pink

かおるの日々の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

実は…

2005-07-20 12:54:30 | 日常
お引っ越ししておりました…。
新しいブログは
http://kaoru1090.blog17.fc2.com/
携帯版
http://kaoru1090.blog17.fc2.com/?m
となります。
コメント (19)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

『B型の彼氏』

2005-07-16 15:25:16 | 
ようやく念願だった『B型の彼氏』を見ました。
この映画の目当てでもあるイ・ドンゴンは主演なんですが、タイトル通りのB型の彼氏役。ここまでB型って偏見を持たれてんのか!と、B型のアタシとしては痛かったです。
雑誌とかでいくつかの場面の写真を目にしていたので、アレはこのシーンだったのか!!と納得してました。ヒールの靴を修理してる写真が気になっていたんですが、単に靴を買うのが嫌だから直していただけでした……所詮はB型ですね(-_-;)
でも、そんなB型なドンゴンは、新しくて可愛かった……。1番のツボは最後のバスのシーンですね。バス恐怖症なのに、無理してバスに乗り込んだ末、ガタガタ震えながら、吊り革とか手摺りに捕まる姿が可愛いすぎ(>_<)そんな一生懸命で可愛い姿を見せられちゃ、それまでの悪行も許せますから……。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お買い物

2005-07-15 23:26:05 | アキバ
なんとか仕事の忙しさが一段落いたしました。と言っても、つかの間の事。来週からまた大変になるので、一時の休息ですかね……。
明日は出勤しなくて済みそうだったんですが、後輩がクソ忙しそうで発狂寸前だったので、お手伝い出勤が決まりました。来週じゃ手伝えるかわかんないからね……。あまり人に甘えず、寡黙に頑張るコ(♀)なので、そういうコって助けてあげたくなっていまう……。
出勤が決まったので、今日は早めに上がり、久しぶりのアキバです………って一週間ぶりか(笑)CD-Rを買いに行った訳なんですが、ふいに見つけてしまったTDKのDVD-R……もう生産終了だからもう買えないと思い、チビチビ使っているDVD-Rを発見。しかも2999円と激安!Σ( ̄□ ̄;
これは絶対に買いだろ!と財布を手に取ったら中身は5000円しかなくて………まとめ買いしたいのにぃ……泣く泣く1パックだけ買いました(T_T)
国内産DVD-Rでは個人的にTDKが1番好きです。焼きミスないし安定してるし。maxellも大差ないと思うんですが、生焼けが怖いんで……好みと相性の問題ですけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

余談ですが…

2005-07-14 23:36:17 | 俳優
ピルグリムでのお祝のお花。涼平たんのお花が隠れてました……しかも、馬の花の陰に……。体でかいのに、いつも小さくて可愛い花を送る涼平たんが好き……。
しかし、帰る時にはロビーから花は撤去されてました…………さすが千秋楽!?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピルグリム千秋楽

2005-07-14 23:26:19 | 俳優
いつもよりも本気で仕事しました……普段ならダラダラと一日かける仕事を半日で……えぇ、今日早く帰る為に昨日も残業しましたから…………何かが絡めば、こんなモノです、自分(-_-;)
そんな訳で、ピルグリム千秋楽に行ってまいりました(>_<)えぇ、色々ありまして諦めたりもしたんですが、無事に観劇できる事になりました(>_<)よかったぁ……。Tさん、色々とお世話かけてしまいましてすみませんでしたm(__)m
劇場内には何故かグッズが増えていて………大判の写真が2種類………1500円は高いよ、なんて思ったものの、サイン+メッセージに揺れ、最後の数枚という甘い誘惑に落ちました……買っていなかった写真セットと4人のサイン入りパンフ購入……パンフ二冊目だよ、自分(-_-;)ま、記念品だからね………。
今日の席はB列です。弓削っち的においしい側の席です。内容は知っているから、今日は弓削っちと溝呂木君、井澤君を堪能するぞ!と決めていた通り、かなり堪能できました……。
弱いんですよね、オカマキャラ(笑)なので劇中での直ちゃんはオカマなのに漢で大好き。筋肉凄いしね。でもカーテンコールで号泣しちゃっていた直太郎は可愛く……六本木先生といいカップルでした(笑)
いや、そんな事はよくて………今日も弓削っちは可愛いかった!!アドリブ部分で脇毛を薄くしてきた(なってなかったけど)とか、タレ目になるとか、言ってましたが……気にしてるのかしら。大丈夫、可愛いから(爆)あ、あとマントの靴を舐める時『モミアゲダワシー!』とモミアゲで磨いてたのと、アドリブダンスで何故か韓国俳優の名前を連呼していたトコは大爆笑でした……。ハラハラこと溝呂木君も可愛いかった……先週は目に矢が刺さっていたのに今日は脳天だったんで………ハラハラ可愛い………。色んな部分が可愛い舞台でした。後半ダルいけど(-_-;)
ピルグリムを2回見ての総合的な感想は、きょーへいみたいな奴隷がいたら楽しいな、と。主人を楽しませるだけの奴隷なんで、あまり役に立たないかも……ならゴロちゃんがいいかな………。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

見つかった(>_<)

2005-07-14 00:49:01 | 日常
ダブって取れてしまった9/5のB'zチケ。
どうしようか、と暫く悩んでました。友達に声を掛けてみて、見つからなかったらネットで見つけようと思いながらも、仕事の忙しさと不精な性格が何も行動を起こしてませんでした。
そうしたら、連絡を取ろうと思っていた友人からタイミングよく連絡が入り、余っているチケの事を相談しましたら…………数分で欲しがっていた人が見つかりました。よかった~~~。ありがとうN子さんm(__)m
これでダブりチケットの行き先も決まり、一安心っす。
よ~~~し、東京ドーム3日間、頑張るぞーー!!会報の可愛い松本の写真を見て、ようやく松本熱が復活してきたんで、気合い入り始めましたヨ!!……って、まだまだ先なんだけど(-_-;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あと3本……。

2005-07-13 22:24:55 | 
TSUTAYAに借りていたDVDを返しに行きました。
全14巻の『ガラスの靴』ですが、最初に借りに行った時、全巻揃っていた(ってか、誰も借りてなかった(-_-;))ので、とりあえず1~7巻を借りました。次の週に、次は後半だ~!と気合いを入れて行ったら、あるのは9~11巻のみ……8がないじゃん!続けて借りたいのに……なんか気分が悪いけど、とりあえず9~11巻を借りました(-_-;)
そして今日、残りの4本を借りるぞ!!と気合い満々で乗り込んだら、8巻だけしかなく……なんじゃこりゃ(≧△≦)そんな訳で、また来週行きます………。
しかし、ずっと誰も借りていなかったのに、いきなり何故だろう………ついにジソプさん人気爆発ですかね??
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴミ4

2005-07-11 23:17:18 | 俳優
ゴミ4の再放送がありました。ハギーが出ている2時間サスペンスは、かなりの確率で見逃している&まだビデオという現状なんで、とりあえず録画してみました。
夜、編集しながら見たんですが、やはり見逃していたヤツでした。
いつもの刑事さん役だったんですが、髪形が初期の浅倉で大爆笑でした。でも、このフワフワな髪形は好きっす。上着来てないけど一応はスーツだしね。しかし、いつもだけど刑事には見えないんだよなぁ………いっそ犯人役とかさ(笑)
2時間録画しても編集したら数分に減りました。えぇ、余分なトコは容赦なくカット。残すのはハギーが出ている部分だけっす。軽くなったデータを昼ドラのヤクソクを入れているDVDに突っ込みました。
あまり見る気のなかった『ヤクソク』ですが、第3週に涼平たんがゲスト出演したので、やはり録画しました。連続タイマーでダラダラと録画を続けていたら、何故か松田が院長として出ていて……さらには竹財君まで……ホスト役なんですが、意外にも性格の悪い役です。もう、ブラック虎太郎!!って感じ。もちろん『ヤクソク』も余分な部分は容赦なくカット。おかげて、一枚のDVDにガツガツ入りますからね……でも、見直すと、内容とかさっぱりわかりませんけどね。それもそれで良し!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブリーチ

2005-07-11 12:49:47 | 漫画・本
いつもの日課で、月曜日は地元駅のキヨスクでジャンプを買う……そして、電車内でまずブリーチから読んでおりました。先週の続きが気になっていて、あの人物は誰だ!と社内で色々と討論してました。おじいちゃんは死んでるからありえないし、雨竜を呼び捨てにするぐらいだから、親父かな……なんて予想は的中でして、雨竜パパでした。しかし、雨竜パパ…………………アタシのモロタイプなんですけどッ!!!眼鏡、スーツ、親父………しかも、インテリ系ときて……あぁ素敵。久しぶりに二次元キャラに萌えた……。なんて萌え萌えしていたら、最後の最後で……一護パパッ!!!!!そうくるのか!!!!あぁ、初めて一護パパをかっこいいと思ったヨ……ワイルド系だ……。
ん?ちょっと待て??もしかして、息子たちが生まれる前に、パパ同士で何かあったのかしら………………やばッ!
想像し出したら妄想に変わってきた………あぁ、もしかしてママと取り合ったライバルとかさ……。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒーロー

2005-07-10 22:55:32 | 特撮
ようやくマジシャインが登場しましたね。先週はランプだけで、なんとなく出ていたカエルが気になり、予告でカエルがマジシャインになるんだと判ったのでいいのですが、どの役者がやるのか気になっておりましたが……いきなりのイケメン投入っすね。ナイとメアは可愛くて好きなんですが、メイン5人に魅力を感じていなかった分、いきなりのイケメン登場に驚きでした。でも、アタシのツボは逸れてるので安心。今年の特撮でツボっているのはザンキさんなんで(笑)
で、数週間分たまっていた響鬼を一気に見ました。そして、驚いちゃいました。ダンキさん……どっかで見た事あるなぁ…と、ずっと気になって見続けていたのですが、もしかして!!と思い付いてオープニングのテロップ見たら、やっぱり伊藤さんでした。電話を通してだったけど、響鬼同士の会話だったのね……って、スーツアクターに気づくアタシって、やっぱりヲタだよ…………。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加