薫の部屋

30歳を超えた、寅年うお座B型男子がいろいろなことを、自分らしくつづるブログ。

区画整理

2017-04-20 23:04:38 | Weblog
家から15分程度の道路の区画整理が完了して、今日で1か月が経ちました。新たな信号機が設置される一方、使用されなくなった信号機がオレンジ色のカバーに覆われた状態でそのままにされているなどの点は残っていますが、最寄りのスーパーや駅などへの時間が短縮されたり、道路の混雑が緩和されたりして、大変効果が出ていると思います。今まで見ていた風景とは大分変わりましたが、新しい感じがして良くなったと思います。 薫
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本と鹿児島での試合 | トップ | 平成29年 春季東京都高等学校... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。