なるともん

たまぁ~に更新します。
たまぁ~に都内にでます。
でも北総周辺と県内中心かな。
あと、ナルトなんかの練り物とか‥

とんかつ「かつや」のチキンカツとから揚げの合い盛り定食

2016-10-21 18:50:40 | ぐるめ

すげー
ボリュームが・・・

夜飯に食べてはいけない定食です。
昼飯に食べることをおすすめします。
店前ののぼりやポスターにもボリューム満点と書かれていますが、
満点以上120点くらいの勢いです。
ご飯も大盛りクラス。とん汁も具だくさん。

「たまり醤油たれ」がかかっているのですが、
マヨネーズもたっぷりと添えられています。 

唐揚げは通常の形状では無く、カツ状態です 。
たまり醤油たれはちょっとキツめの味(しょうゆ味として)でした。
キャベツと一緒に食べるとちょうどいいくらいです。

おっさんの胃袋にはこたえる定食ですが、
ガッツリと肉食いたい!っと言う方には
お勧めです、
期間限定らしいのでお早めに・・・! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿