なるともん

たまぁ~に更新します。
たまぁ~に都内にでます。
でも北総周辺と県内中心かな。
あと、ナルトなんかの練り物とか‥

セーブオンの「ピリッとソースの明太スパロール」と「プリッと食感マカロニサラダロール」

2016-10-15 00:04:56 | ぐるめ

セーブオンはベイシアグループのコンビとの事(ウィキペディア)。
最近千葉県内にもチラほらと目につくようになってきました。 
田んぼの真ん中に突如現れるコンビニ。って感じです。

セーブオンのロールパンシリーズはもっと種類があるのですが今回は、
手前の「ピリッとソースの明太スパロール」と
奥の「プリッと食感マカロニサラダロール」の2種類を選びました。
どちらも税別100円です。

こじんまりと小さいロールパンはがっつり食べると言うより、
「お弁当だけじゃ物足りないのでおにぎりも一つ」 
そんな立ち位置にあるパンなのかもしれません。

今回のロールパンの「明太スパ」と「マカロニサラダ」はどっちかつっーと、
弁当の主菜の下に敷かれてるパスタ。
弁当の主菜の隣にちんまりとある副菜のマカロニサラダ。
そんな“脇役の副菜を小さめのロールパンに挟みました・・・

2種類のパンと野菜ジュースでお昼ごはんのメインにすると(しましたが)
ちょっともの悲しい感じがします。
 
美味しいのですがやっぱり副菜的な感じがするのは私だけかもしれませんが・・・
でもおやつには最適なロールパンでありますよ。
おひるごはんのメインには無理だけど、
おやつには十分すぎるロールパンですね。
 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富里市 夢天下の濃厚煮干し... | トップ | マクドナルドのビックマック... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL