笑ってる君が好きだから

ステージをいつも一生懸命盛り立てて、そして楽しんでいる宇宙Six、MADEを応援してます。がんばれホークス!

冬ネイル(コメ辺&Web拍手お礼付)

2016-12-13 19:23:44 | ネイル

ども


先月末から指先はすっかりクリスマス仕様。





ツリーと・・




リース




今年も1年、我が指先と目尻で自分のテンションを上げてきました
来年も一応自分へのメンテナンスも怠らず、楽しいヲタ活が収入の範囲内で出来ればいいな、という事を目標に



・・と思っている矢先に騙し騙しで酷使していた部屋のブルーレイレコーダーがとうとうヤバイことに
せっかく本日あたり届くだろうNEWSさまのLIVE DVDが見られない





11/18 1時8時16時22時台、11/19 19時台、11/20 6時台、11/24 18時台、11/30 10時台、
12/6 12時台、12/7 12時台、12/10 11時台、12/11 9時台、12/12 12時23時台、本日7時9時台にWeb拍手くださった全ての方々 

わざわざちょっと遠いトコにある拍手ボタンをポチっとしていただいてありがとうございます
はじめましての方もいらっしゃるでしょうか
今後ともよろしくお願いします。


Web拍手からコメントをくださった(≧▽≦)さんへ

こんにちは
コメント残してくださってありがとうございます

先日はお会いできてよかった
どうやら本日、MADEちゃんたちが観劇していたらしく、私と同じ15列だと知って無性に嬉しくなった今日このごろ←単純

クロスハートの感想、ありがとうございますハンカチの需要率は大いに助かります
屋良さんの大学生役はどうでしたか
屋良友には好印象だった様で、道化の瞳の健ちゃんはまだ屋良さんでイケる・・って確信したと言ってました笑





みなさまからのコメント、みなさまが思われている以上に私を嬉しくさせてます
おかげでコメ辺はいつもハートマークがいっぱいです
コメント残す程でもないけど、拍手くらいしてやろうか的な
上からの拍手であっても私のテンションを上げてくれています(笑)
ありがとうございました





気付いた人いるかな、リースに使った色、They3人のメンバーカラーなの
緑を入れなかったからクリスマス感が半減しているのだけど、そのうち幸大さんたちのカラーも分かるといいな


Web拍手

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大分行ってきました~! | トップ | EMMAだってー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。