笑ってる君が好きだから

ジャニヲタ@カンです。ステージをいつも一生懸命盛り立てて、そして楽しんでいる宇宙Six、MADEを応援しています。

チケット到着@I Love a Piano

2017-05-16 17:32:27 | 屋良朝幸

ども。

いよいよ5月中旬。
4月に入り毎週遠征しているのですが、これから約2週間はさらにハードな遠征ラッシュです


18-21 ジャニーズ銀座
23 ジャニーズ銀座
27 NEWS@和歌山
28 ジャニーズ銀座



すでに5月に入り、寝坊して予約していた交通機関に乗り遅れヤラカシたばかりなのですが
よく寝て、よく食べて体力つけて乗り切ります



そして初日まで10日を切りました屋良さん主演舞台「I love a Piano」
東京・DDD青山クロスシアターのチケットがようやく届きました


 やっと来たー


全然来ないから手続き間違っちゃったのかと心配になって、
同様に申込みしていた屋良友@Hちゃんにも確認。
彼女の元にも届いてない、って事だから黙って待っていましたけど、ホント長かった~

座席はまあこんなもんかな、ってところだったけど、
勝村さんと戸塚さまの舞台を観劇していたらしい大河友@Mちゃんの話によると
とても狭くて見やすいみたいだから一安心していた矢先の屋良さんの次のお仕事情報解禁です


WBBvol.12「ミクロワールド・ファンタジア」


CAST 佐野瑞樹
         松田元太(ジャニーズJr.)

         北園涼
         荒木健太朗
         原嶋元久
         山﨑晶吾

         佐野大樹

         岡幸二郎

         他


振付 屋良朝幸




ちょ、ちょッ


  何これーーーーー  


え、SHOCKの時に佐野くんが屋良さんと食事に行ってるけど、それキッカケ

佐野兄弟が揃ってコメントを発表してくれているのだけど


「今回なんと屋良くんが振付です」
「振り付けになんと屋良朝幸さん」

・・ってメチャクチャ喜んでくれてるなんて恐縮


それに佐野兄弟と屋良さんの共演ってだけでも十分すぎる驚きなのに、

共演者の中に小狐丸と義経さまの名前まであるよ

屋良さんと刀剣男子との共演、マジっすか
チケット取れますか


そして信じられない名前が岡さん。


屋良さんが嫌われてるとは思ってはいなかったけどさー・・、やっぱりさー・・。



だけど岡さんが先月のブログに今回のWBB公演出演のお知らせをしている記事の中で、

振付が誰なのか未発表の状態の時に
振付には岡さんが仕事をしたかった"ヤツ"にオファーが行っていて、
それが実現すれば尚楽しい、って期待を煽ってくれているの
(岡さんのブログ一部引用)


岡さん、このヤツって屋良さんだったのですか

だとしたら空前絶後の!
超絶怒涛の!
至極の慶びなんですけどーーーーーッ


行きたい、コレ行きたい
だけどどうしたらいい
8月の大阪に仕事の休みをもらうでも東京の日曜日公演だったら2公演観ることが出来る
でも7月30日はA.B.C-Zさまの初日・・。


むむむ・・




でも、、、



涙出るほど嬉しいよ~、岡さぁん


他、って誰だろう。


佐野くんと屋良さんの食事の席には町田さんもいたはずですが・・・。なんてね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡辺大輝出没情報!! | トップ | 6月ネイル@宇宙Six仕様(コメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。