FUJIKAのブログ (KAORUーJUSTICE)

手相・タロット・姓名判断・九星気学
算命学
電話 090-7694-4857

相性

2017年06月13日 | 占い
昨日は突然結婚相手を連れてきた娘さんの今後が心配、

という親御さんからの相談を受けて算命学で調べてみた。

知り合って三か月でもう入籍済みとのこと。

もう親が心配してもしょうがないのにね。

この二人同一中殺どうし、

だから気が合ってトントン拍子で盛り上がったんだね。

この同一中殺、なかなか曲者。

仲が良い時はいいけど、不仲になった時が大変

だから相性を見ないと結婚はお勧めできない。

相性をみるのは意外と大変、調べる項目が多くて

相性が良くて本当に良かった

その結果を聞いた親御さんの顔が笑顔になった。

でも今回はたまたま良かっただけ、相談は早めにしてほしい







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市民文化祭 | トップ | 甘くて美味しいよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。