占い師 FUJIKAのブログ (占い富士宮)

手相・タロット・姓名判断・九星気学
算命学
電話 090-7694-4857

明日は沼津

2016年11月05日 | お知らせ
今年最後のイベントが決まりました。

癒しカフェ

今回で10回目、私は9回目の出店になります。

会場は今回が三か所目、一か所目の時は場所が覚えられなくて、

管理人さんの車に同乗させてもらい大変お世話になりました。

今回の場所もまだ行ったことがないのですが、

富士市役所の近くなので車で下見をと考えています。

どのイベントも主催者さんが、面倒見の良い方ばかりなので、

お手伝いも出来ない私にやさしく接してくれ感謝の言葉しかありません。

私の紹介文が載っていますので、見て下さいね

明日は沼津仲見世商店街占いのミューズでの10周年です。

皆様とのご縁を楽しみにしています





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゃがバター | トップ | 今日も無事終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事