占い師 FUJIKAのブログ (占い富士宮)

手相・タロット・姓名判断・九星気学
算命学
電話 090-7694-4857

友達も一緒に

2017年06月10日 | 日記


このお祭りの時友達の作品を私のブースに置いてみた。



今度7月のゆめハピのイベントでは、

着物アドバイザーとしてお子様の浴衣の着付けで、

ワークとして出店が決まった。

この友達は私と違って器用なので何でも出来ちゃう

浴衣に可愛いアクセサリーとしてつけてもいいね。

でも初めてなので今日は打ち合わせを、私の仕事帰りにしてきた。

そういえば私も初めての出店の時はドキドキ。

今はそんな初心を忘れちゃっているかも







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫の運動会 | トップ | 姓名判断 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。