占い師 FUJIKAのブログ (占い富士宮)

手相・タロット・姓名判断・九星気学
算命学
電話 090-7694-4857

今日は勉強

2017年03月07日 | 日記
毎月1回の算命学の授業、

先月は先生の用事で休みだったので今月は2回。



授業では今話題の人とか有名人を例題にして勉強するのだけれど、

私の事も例題にして先生が教えてくれる。1対1なので

今日は私の仕事のこと。

私は高校を卒業してから、

子育て期間と失業保険取得中以外は仕事をしていない時はなかった。

今も占いとパートのWワーク中

「やめたい、やめたい」といつも思っているのだけどやめられない。

でも先生から「やめると隠居の時間はなくて、すぐ死の病で死ぬよ」と言われた。

自分でも思っていたけど、やっぱりね。

算命学は学問なので、算数のように答えが明確なので納得

身体が動くうちは、働くしか道はない

勉強帰りにはこんなに綺麗な富士山が見れて幸せ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のランチ | トップ | 生花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。