No2300:walking road・・・大切イヤ「大雪」です

2016年12月07日 | 日記
   二十四節季の「大雪=たいせつ」か、そして「冬至」「大晦日」とアッと言う間に12月が終っちゃうゾ? 「北海道」は「大雪=おおゆき」らしい、横浜は「落葉」宣言がされたとか。曇り空で寒い朝いつものコースへGo!でも良く冷えていますねえ、急ぎ歩きで暖めようか・・・相変わらず「メジロ」がコナラの木に群がっている、空は暗いから「チョウゲンボウ」がシルエット、ここ1週間田圃で「ハクセキレイ」を追いかけるが必死で逃げる「ハクセキレイ」、この瞬間の1撮が欲しい!寒くなって来たが今日も望遠さん数名、何かいましたかと聞かれてもねえ、私、鳥撮りじゃないから散歩の片手間撮影じゃん・・・寒かった。
      
   

笑っても、怒っても、悩んでも1日は1日だ!じゃあ笑って過ごそうよ!













































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No2299:walking road・・・... | トップ | No2301:walking road・・・... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。