No2511:walking road・・・夏至も過ぎて

2017年06月22日 | 日記
   「強風雨」も「夏至」も過ぎて今日からチョボチョボ日中が短く、朝陽の昇る時間が遅くなるんですか。曇り空だが蒸します、今日の散歩目的は大雨で和泉川が1000mm程増水、今朝はいつもの流れだが、あの「カルガモ一家」は何処に・・・想定される場所を探して見たが見えませんでした、無事かなあ?。「川蝉」の数が多く8羽に遭遇、多分昨日も今日も餌捕獲出来ないんでしょう、濁り川だもんね、「腹減った」水面を眺めていた。       

今日という日をおもいきっり遊ぼう高齢者、明日はないかも。


































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No2510:梅雨らしい雨 | トップ | No2512:walking road・・・... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。