No2449:walking road・・・うす曇り

2017年04月21日 | 日記
    雨はないでしょうけれど暗い空、八重桜に囲まれた野球グランドは昔の若者がゲートボールで賑やかに遊んでいるわ、「ブルーシート」住民もそろそろ撤去でしょうか、お役所がやっと来ました、さてさてどうなるか、2016年7月20日に建築ブルーシート、あれから、9カ月だ。和泉川上流の出来事、じゃ、今日の下流は、どうしたんだろう、大砲が7名「雉」狙いか、まあ、いつもの様に畑を歩く「雉君」にとって迷惑なこっちゃ、まあ、今日の連中のマナーはOKでした・・・注意させないでくれよ!。 

今日という日をおもいきっり遊ぼう高齢者、明日はないかも。





















































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No2448:walking road・・・... | トップ | No2450:walking road・・・... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。