No2328:walking road・・・2017 活動開始

2017年01月04日 | 日記
   2017の散歩活動開始、そして「初撮り」は・・・ でもどうしたんでしょうか、この「暖かさ」は多分13度はあるでしょう、空に雲ひとつもなし、いわゆる「快晴」だ、人も鳥もいつもの顔が「和泉川沿い」に遊んでいた、さあ、誰一人「脱落」なく顔を見せておくんなさい、そんな事言っている奴が駄目だったりして・・・、そうそう、老人ホームのおばあちゃんに付き添われた帰路でした?。        
今日という日をおもいきっり遊ぼう高齢者、明日はないかもね。









































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No2327:箱根駅伝観戦デー/復路 | トップ | No2329:walking road・・・小寒 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。