No2224:walking road・・・眩しい!暑い!

2016年10月18日 | 日記
   方に雨も止んで「眩しい朝」だ、「女郎」の「文化刺繍」に水滴が太陽にきらめき一層綺麗にして、ちょっと好きな光景。「女郎」が沢山いますねえ、大きいのから小さいの和泉川4km歩く間に多分50匹はいるだろう、居なくなった奴も居る、その名前は「キンクロ・ホシハジロ・マガモ・オナガガモ」湖面一帯に増えた「ミズキンバイ」が気にめしません・・・とか、「カイツブリ」と「カワウ」の世界だねえ、日々変化に飛んだ散歩道は「ニシキギ」がどんどん恥ずかしさを増しています。   

笑っても、怒っても、悩んでも1日は1日だ!じゃあ笑って過ごそうよ!









































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No2223:2017カレンダー | トップ | No2225:walking road・・・... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。