No2218:walking road・・・快晴なり

2016年10月15日 | 日記

読者様へプレゼント
*龍頭の滝



*並木谷戸町内からの夕暮れ


   6週間ぶりの土曜日晴れらしい、雲ひとつない青空、こんな日に「チョウゲンボウ」が飛んだなら最高なんだが・・・「たらば」じゃなあ、本日も鳥が多くカービング入れたら300コマ越えるわい、特に「川蝉」が多く顔を出し、これに負けじと「エナガ・メジロ・コゲラ・シジュウカラ」、結局数多く「特別篇」放出でしょう        


笑っても、怒っても、悩んでも1日は1日だ!じゃあ笑って過ごそうよ!












































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No2217:walking road・・・... | トップ | No2219:walking road・・・... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。