No2211:walking road・・・声が聞こえない

2016年10月11日 | 日記
   晴れてくれませんねえ、10月も、もう、10日が逃げた、どんどん2016が消滅だ、まあ、パッとしない空の下今日もブラッと13km。 ふと気が付くと「蝉の声」が聞こえなくなった、いつ消えたんだろう、渡り鳥は「日照時間」と「星」を便りに飛来するのだが、最近星が見えないから方向音痴かもねえ、「大砲」さんの「ボウエン散歩」も少ないわ。 

笑っても、怒っても、悩んでも1日は1日だ!じゃあ笑って過ごそうよ!











































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No2210:walking road・・・... | トップ | No2212:walking road・・・... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。