No2403:walking road・・・今日も暗い空だなあ

2017年03月07日 | 日記
  「あいつ今何してる」はTVですが、「あいつ行っちゃった」と暗い連絡は青春がひとつ消えたんだ、まあ、仕方がないと諦めて、少しでも多く楽しもうか貴君の分もね。寒いけれど花は春!「こぶし」が満開状態の木があれば、「土佐水木」も咲き出し、春キャベツを食べる「ヒヨドリ」その向こうに居るは「コチドリ」か、もう、「コチドリ」が現われたか・・・濁った和泉川を避けて何処へ行ったか「川蝉君」、望遠親父4名が泣いていた。    

今日という日をおもいきっり遊ぼう高齢者、明日はないかも。











































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No2402:walking road・・・... | トップ | No2404:walking road・・・白蓮 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。