No2507:walking road・・・涼しい

2017年06月18日 | 日記
   半袖じゃ寒いヨ、どうしたんだろうこの涼しさは、散歩沿いの野菜販売場所は7箇所あるのだが、16日から値下がりした野菜はなんでしょうか、昨日「カルガモ一家」の画像添付しました、そして今日も「カルガモ一家」画像添付しました、どこかが違います、どこでしょうか、「オオヨシキリ」が梢で・・・何日目かなあ。           

今日という日をおもいきっり遊ぼう高齢者、明日はないかも。









































答えは
  「キュウリ」3本100円が5本100円になりました
  「カルガモ」10羽の雛が9羽に・・・・可哀想1羽食われたか、犯人は「カラス」だろうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No2506:walking road・・・... | トップ | No2508:walking road・・・... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。