No2306:walking road・・・雲っているね

2016年12月13日 | 日記
   たしか明日は「満月」だと思うのだが、また、雨か曇り空でしょうねえ、雲っていると小鳥も静かで見る顔が少ないが、なぜか和泉川に居るは「青首君」だ、3羽は定住だが、4羽多く居るのは昨晩飛来だろうか、落ち着かず「バタバタ」明日は居るかな、今日の「誕生日」の花を探して歩きましょう、何とか見つけた、暗い空だと被写体も少ない散歩でした。          


笑っても、怒っても、悩んでも1日は1日だ!じゃあ笑って過ごそうよ!











































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No2305:walking road・・・... | トップ | No2307:walking road・・・... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。