No2241:walking road・・・暗い空に舞う

2016年10月29日 | 日記
   今朝の散歩も暗い空の下歩きますか、暗いからだろうか、いつもの顔がいません、静か!静か! 遊水地にも誰もいないねえ、だからだ、いつものメンバーの枝付近に「川蝉」がふたつ並んでいたと思えば、上流に2羽下流に1羽と「ジョウビタキ」、暗い空に舞う「チョウゲンボウ」・・・急降下で「ねずみ」をゲット・・・こんな光景が灰色の空で忍者光景で写真にならない、その後も上空を15分程泳ぐ姿は「ドローン」ですね。       

笑っても、怒っても、悩んでも1日は1日だ!じゃあ笑って過ごそうよ!

*「放鳥」おわる










































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No2240:walking road・・・... | トップ | No2242:walking road・・・... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。