adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

バラの季節の5月の事

2017-08-09 22:44:59 | my garden
今年も、例年通り

国際バラとガーデニングショー

に、行ってきたんですよ~



自分の忘備録の為に、一応記録



気になるバラやクレマ等々

植物の写真やガーデンスタイリングのお写真沢山撮りました


が、いまさらなので自分の中で留めておきます




     



我が家の庭の、バラがキレイな時期に

ウェルシュ仲間を呼んで、ガーデンBBQをしました



茶々君




アレックス君




ジェット君とママのリカちゃん




ジェット君は、産まれて間もない頃に抱っこしているので

親戚のオバチャン気分で、たまらなく可愛い




ポールズヒマラヤンムスクを背景にして


シーとジェット君




アンジェロとアレックス君



シーたろとアンジェロは、若いオトコノコにウハウハでした



今日は体温超えの外気温でしたね



ランキングに参加しております!

応援クリックして頂けると励みになります


いつも応援クリックありがとっ♪
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったりお庭で♪ | トップ | 夏の想い出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

my garden」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。