adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

ドイツに行ってきた

2011-01-10 18:56:03 | 旅行・おでかけ
お友達に誘われて、行ってきました






施設内にはドッグランも併設されているので、思う存分走っていいよ~



やったぁ~




ぐるぐる




アンジェロの見事な走りっぷりに、ギャラリーの拍手喝采






一方、シーちゃんは・・・




知らない人におもちゃを借りに行くも断られ・・・





ご自由にどうぞ~なで遊びます





ファは、高みの見物


「アイツ、気に食わないっ



気に障る子がいるらしく、危険なので可哀想だけどリードつけたままで






元祖、さるゲッチュ顔な犬(笑)





う”~ん、しかし、入場料も払ってるのに「わんちゃんランド」利用料が1頭800円は高いな~

しかも、ランドとは名ばかりで、ドッグランとその周辺がお散歩できるだけ


※わんちゃんランド以外は犬を出すのは禁止


16:30のわんちゃんランド利用時間終了まで思いっきり遊びましたよ~



いよいよ暗くなってきたので、そろそろイルミネーションかな



ちょっと、車内で待っててね~





約200万球の電球を使用した南房総最大のイルミネーションだそう







とても寒かったけど、素敵なイルミネーションに心が暖かくなりました


もっとイルミネーションを見たい方はフォトログにどぞ



応援クリックもお願いしま~す

     
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2011年初走り | トップ | ウェルシュテリアステッカー »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (RALPH)
2011-01-10 19:27:57
おおっ ブリちゃんかな?

ドイツ村のイルミ、昨夜ソロモン流でやってたね~
夜景評論家の人がプロデュースしたんだっけ?
ドイツ村、すっごく気になりつつ行ったことないの。
入園料プラスドッグランは別料金なのかな?

アンちゃんのかっとびっぷりが可愛すぎます♪
Unknown (キャメママ)
2011-01-10 20:24:37
イルミネーション、綺麗だね。
結局ミッドタウンとヒルズで終わった・・
あっ、あとちょっとだけの恵比寿。


しーちゃんは伸びやかに遊べてるね。
すもも、どうだろう。最近丸くはなったけど・・
無理かな・・

キャメは若返っちゃって、なにしでかすかわからん。
RALPHさんへ (あんまま)
2011-01-10 21:27:21
当たり
ブリちゃんだよ

昨夜、ドイツ村の帰りに実家のもものお世話に実家に立ち寄った際に母にも言われた~

イルミを目的に行くなら15時以降の入場がお勧め!
TDLのように料金安くなるから

ちなみに15時以降入場だと1500円。
わんちゃんランド利用だと+800円×犬の頭数。
我が家は15時に入場しようと目指したのだけど、同じような人たちがいっぱいで施設に近くなったら渋滞になったよ。
でも15時ちょい過ぎには入れたのでランも1時間位利用できました
キャメママへ (あんまま)
2011-01-10 21:30:24
近くに綺麗なイルミがあるんだからわざわざ行かなくても~(笑)

シーちゃんとアンジェロは自分からは喧嘩しないからいいんだけど、
どっかで乱闘があると参加しようとするんだよね~

えっ!!飼い主に似るってか?(爆)

キャメちゃんは、水場があれば大丈夫じゃない?
Unknown (BGC)
2011-01-11 12:38:35
行ったんだね、きれいだったでしょ・・・・

写真上手だわ
やっぱ授業料払っただけあるね。

今年もよろしこ
BGCママへ (あんまま)
2011-01-11 22:59:34
お勧めしてくれてたから、イルミの写真撮影に行きたいなって思ってたの。

そしたらお誘いが(笑)

沢山撮影したもの~。
ダメダメ写真の中にも数枚なんとか見れるのがって感じかしら?

こちらこそ今年もよろしこ
Unknown (めんま)
2011-01-12 20:11:38
ご無沙汰してます
アンジェロさん、ほんとに見事な走りですね相変わらずみんなかわいぃ
イルミネーションも素敵ですね~
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
いやぁ~ (母ちゃん)
2011-01-12 22:32:46
本当にキレイだね~
さすがが違うわ
普通のじゃこんなにキレイに撮れないもんね
ドッグランとイルミネーション
両方楽しめるところって珍しいし。

来年・・・ご一緒に
めんまさんへ (あんまま)
2011-01-17 20:27:38
こちらこそご無沙汰しております!
そしてお返事遅くなりごめんなさいっ

アンジェロは春で7歳になるのですが、年を感じさせない顔立ちと動きに「この子が一番若いですか?」とかって聞かれたり(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします~
かーちゃんへ (あんまま)
2011-01-17 20:29:26
返事遅くなってごめんよ~

先日は楽しかったね。ぶふふ。。。
コーヒー持ってくの忘れてごめん

毎年イルミ違うみたいだから是非来年ご一緒に

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。