adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

ドレミファ組

2008-03-03 18:54:58 | 旅行・おでかけ
土曜日、恒例のファたんのトリム


        なので、アタチは一人っ子満喫出来るのでつ

   

      いつもは船橋のららぽだけど、今日は初『豊洲ららぽ』に来ましたよ

        
        ドックランがあるのが嬉しいでつねぇ~
                            30分700円(休日人間2、犬1の場合)





    
     ちっこいワンコが沢山でつよ



       なので、ちょっとでもガゥガゥすると元祖レディース姉たんに捕まりまつ






    
              だったら一人で遊べるもーーーーん







    
               お山だってスタコラサッサ





           
             30分はあっという間に過ぎて・・・




   
       物足りないでつぅ~

                     もっと走るでつよぉ~








                 
                 疲れたから今度はお船に乗りたいでつよ


                    今度ファたんも一緒に来た時ね




そうそう、紹介するでつよ。




        

               ここがアタチの経営するお店でつ






              
あっ!


               もぐたん発見


   
               もぐたんママぁ~

          
                        って、ママかぃ・・・


          


     
          もぐたんからチュー親分のかほりがちまつよ・・・





     
            ド・レ・ミ・ファ組に入れるかどうかはアタチのチェックが必要でつよ





    
        ほんとはどこの組にも所属したくはないでつが・・・

                                   byもぐたん






             
              今日も一人(匹)組に入れたから将軍を迎えに行きまつかね?





       

                     組に帰れば・・・・
 




     
      
              将軍の尻に敷かれる毎日・・・




   
                    つれないでつ・・・・










この平和なひと時の後、ワタシは食中毒?

食べ終わって1時間後にお腹の激痛と共に下痢&嘔吐の連続

どうやら夕飯に食べた出前寿司にやられた模様・・・(爆)
断言はできないけど医者にはそう言われた。muneもジーさんも大丈夫なのになぁ

か弱いワタシだけなのね・・・
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春一番! | トップ | ヒットパレード♪ »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソエルママ)
2008-03-03 19:34:33
もうファーたんトリムなの~?
激早じゃん!!
豊洲ららぽのランっておとなしいワンコの場所って感じじゃなーい??
ソエルは一度も遊ばせてないよ。
ガウガウしそうだしね(笑)
アンちゃんてばお利巧さんだったのね~

食中毒大丈夫~??
そうとうつらいよね、、
やっぱり繊細なのね~
お大事にね~
ソエルママへ (あんまま)
2008-03-03 19:43:55
ファは隔週土曜日トリムなんだよね。
期間限定(笑)
テリア展まで頑張るのだぁ~
応援宜しくね

そうそう、豊洲ららぽのランは大人しいワンコばかり。絡まず吠えず・・・
ファはマズ放牧出来ません
でも、アンジェロはおもちゃ命のダックスに噛まれて呆然としてたし

下痢&嘔吐、一時間はかなりキツイねぇ~
あー、焼肉食べたい(爆)
大丈夫? (ちかこ)
2008-03-03 20:58:19
下痢と嘔吐だなんて、苦しかったねー。
私なんか夜中に苦しんでトイレを抱えて寝たことあり(笑)
でも、彼は気合で治せ!!と一言のみ。
体育会の旦那はこういう時ムカつく(笑)

ファー将軍、アンたんを尻に敷くんだねー(^m^)
うちの薫姫もはなっちを枕にして寝るよー♪
自虐ネタ (lani(あ))
2008-03-03 21:36:33
マスクに「仁義」で目線はボカシって素敵!
モザイクじゃなくて黒目線だったら100点だったなぁ。

っていつも本文と関係ないコメントですまん。
かほり (フィズパパ)
2008-03-03 22:53:13
2枚目と12枚目の写真に私が写ってます・・間違えた、私の新しい職場が写ってますよ

なんかアンジロウのかほりがするなと思ったんだ。
コワ~~ッ (ハナリン)
2008-03-03 23:02:47
姉貴マスクお似合いでっせ~(笑)
って花粉症?

テリア展応援に行くからね~

あんままの後ろのドッグカフェで一度だけキュリままともぐたんママと食べたことがあるよ

そこのドッグランちょっと高いよね!

そこはもぐたんの島だからアンちゃんもぐたんに怒られなかったでつか?byリン
Unknown (ブック母)
2008-03-03 23:28:19
食あたりの割、ちゃんとブログUPしてるし。。。
でもつらいよね~仕事は?休みかな?
お大事にね

豊洲のランはブックも入らず眺めただけだったよ。
おとなしいワンコのみって感じだしね

アンちゃん(経営)のお店わからなかった。
ハンバーガーとニューヨークチーズケーキのおいしいお店あったけどそれかな?
ファちゃんもお疲れの顔だね
マメちゃん。 (もりもり(もぐもぐママ))
2008-03-04 01:17:22
先日は偶然お会い出来て、嬉しかったですぅ~。
もぐたんが「わんわん!」うるさくしてごめんねっ。
マメちゃん、可愛かったなぁ~。
連れて帰りたかったですぅ~。
ところで......ファ組に入れてくれるの?

食中毒....大変でしたね~。
一人だけっていうのもね.....お疲れだったのかしら?
お大事にして下さいねっ。
かわいいでつ。 (サンバ母)
2008-03-04 13:25:19
アンちゃんあんまりにもかわいすぎますっ!
あまりにも楽しそうなのでこっちまで幸せになりました。
抱きしめたい!!
ちかちゃんへ (あんまま)
2008-03-04 21:20:17
今日は仕事に行ったけど食欲ないし、水分と少しのパンしか食べてないよ~

ファはアンジェロ座布団お気に入りらしいよ。プ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・おでかけ」カテゴリの最新記事