adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

江戸川散歩

2017-03-21 11:33:58 | 旅行・おでかけ
2月25日、お友達から綺麗に咲いてるよ~と教えていただき

お散歩に出かけてきました



今年最初の河津桜




あんしーも、ウキウキワクワク心躍る?




一足早い春の香りをいっぱい吸い込んで・・・



帰宅前に、じゅん菜池緑地に寄り道


梅の木が沢山あって咲いてましたが、やっぱり桜に比べると地味よね


枝感も強くて、なかなか難しい~



これから色とりどり花の季節到来ですね~


写真の腕が上達しているのか・・・は微妙ですが

昨年より、少しでも良くなってればヨシとしよ~



ランキングに参加しております!

応援クリックして頂けると励みになります


いつも応援クリックありがとっ♪
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Smile life with A-Na展へ | トップ | 筑波山梅林へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。