adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

霧の本栖湖

2016-10-13 09:58:28 | キャンプ
今年の秋は、お天気が悪すぎ~

週末は、決まって雨ばかり


我が家の遅い夏休み・・・

10月初めに取りまして

初キャンプのお友達とキャンプマイスターのお友達の計3家族で本栖湖に行ってきました



一日目、近隣にお住いの友人もデイキャンで合流


到着から雨がしとしと降っていたけど、止んだすきに湖へ繰り出す


沿岸から撮影してみたよ




ホップ君(レイクランドテリア)決まってるぅ~





アイビーちゃん(ジャックラッセルテリア)

先日のドッグフェスタでも会ったよ




茶美ちゃん(ミニチュアダックス)





ホップ君(レイクランドテリア)



我が家のアンシー



「なに撮ってんのよぉ~


雨で思うように遊ばせてもらえなく、不満げ




テント張って、少し遊んだら夕食の準備に取り掛かり



キャンプマイスターのおかげで、豪華絢爛なキャンプ飯となりましたよ


すべて写真に納まりきれませんが、お腹には納まりました




翌日は晴れることを信じていたけれど、夜中ずっと雨音が。。。


なのでのんびり寝てました


そんな雨も上がり、靄がかかってるけど

湖に繰り出すことに


アンジェロさんにライフジャケット着せたら、つぶれちゃったよ



そんなに嫌なのぉ


結局脱がせて

いざ、出発~~~



前から撮ってもらいました


ん~可愛いなぁ

最近、アンジェロも耳毛を伸ばし始めたの




SUPで繰り出すJET家


みるみる空が青く輝いてきました





風もなく穏やかなので湖面に映り込んで、まるで鏡



JET~


「呼んだ~?」





キャンプマイスターのカヤックを追う





湖面がキラッキラ


とても綺麗でいいのだけど・・・

まさかこんなにピカピカ太陽出ると思ってないので日焼け止め塗ってないよ





撮ってもらった写真




これ、お気に入り


だって、富士山も顔を出してくれてタイミングバッチリでしょ



船頭さん、いつの間にか、シーに代わってますよ


「お天気いいと、景色が違いまつね




「ファままの住んでるところみたいでちね




前方のJET家に降り注ぐ光


ファが降り立ったかな?





途中、上陸して・・・



お決まりのこれを





何気に背の順に並んでいてびっくり

この2枚目は、動いちゃって順番変わってるけどね~



戻ってからの朝食~


運動した後は、みんな食欲モリモリ


アーリーチェックアウトを利用して、撤収はノンビリ17時に


ご一緒した皆さん、ありがとうございました!



デジイチ・コンデジ・スマホ写真混在してます



ランキングに参加しております!

応援クリックして頂けると励みになります


いつも応援クリックありがとっ♪


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アウトドアドッグフェスタin... | トップ | コスモスを求めて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。