WISHさんちの晩ご飯

何の取り柄もないけれど、愛情だけは2人分★
キミたちへ、心を込めて作りたい。。。伝わるかな?

役員会です!そぼろ弁当&バレンタインです!チョコレートマフィン

2009-02-14 08:22:00 | お弁当

そぼろ弁当

今日は役員会の全体会何とも、憂鬱な土曜日です

午前中からなんですが、本部役員は、その後打ち合わせなどをしていて、

必ずと言っていいほどお昼を回ってしまうので、一応お弁当を持っていってみることにしました

何気に微熱もまだあるんですが。。。

頑張ってきます

 

今日のお弁当

鶏そぼろ&卵のそぼろ

パプリカのコンソメ炒め

チーズのり巻き

枝豆

ハム

かまぼこ

 

今日はバレンタインですね

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へグルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』  

励みになりますので、1クリック応援お願いします

 

チョコレートマフィンinバレンタイン

バレンタインといっても、独り身の私には取り立てて関係ないんですが、

娘ちゃんが、お友達にあげたいということと、剣道でお世話になっている先生達にもということで、

昨夜、疲れた体に鞭打って、泣きながら作りました

息子クン&じーじのは、ちょっと遅れますが、来週に入ったらゆっくり作ろうと思います

こんな風にラッピングした物を、全部で10個作りました

今年は忙しいので、よっぽど買って済ませてしまおうと思いましたが、

娘ちゃんと約束してしまったので、仕方ない

約束は守らないとね

では、皆さん幸せなバレンタインを



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (nekomama)
2009-02-14 11:55:38
お久しぶりです^^
関東はだいぶ暖かくなってきましたね。
WISHさん、まだ体調は万全じゃないのね・・・。
そんな中での役員会、お疲れ様です。
WISHさんの責任感の強さ、尊敬してます。
美味しそうなそぼろ弁当!
食欲があるようなら完治も近いかな。
週末はゆっくりしてくださいね。

チョコマフィン、身近な人へのプレゼントに
いいですね^^
よ~し、息子たちに作ってやるか~!

返信する
Unknown (kaz)
2009-02-14 13:38:53
WISHさん、元気~\(^▽^)

お忙しそうだね。
そんな最中でもこんな素敵なお弁当や
パンやお菓子を作るなんて
凄いよ~♪

今日のそぼろと、チョコマフィン。
わたしと一緒のネタで思わず嬉しくて
わぉ~(^-^)v
って叫んじゃったよ。

また落ち着いたら、ゆっくりお話しようね。
返信する
Unknown (ミロ)
2009-02-15 23:14:18
お久しぶりぶり~♪
体調悪いのかな?
そんなときでも頑張っちゃうWISHさんは偉い!!!
お弁当も相変わらず美しい☆

娘ちゃんとの約束、大切だよね♪
ママの姿を見て、娘ちゃんも頑張り屋さんになっていくんだろうね♪
そのうちママの分までってお菓子作ってくれそうね!
返信する
nekomama様 (WISH)
2009-02-16 16:42:48
nekomamaさん、こんにちは★
お返事、遅くなってスミマセン。。。

体調、いまだ復活しませんが、何とか気力だけで頑張っています!
食欲は、あるようなないような。。。
でも、これで食べないと、ほんとにやばそうなので、ムリヤリ食べてます!

責任感とかじゃないんですけど、役員をやって初めて分かる大変さってあるじゃないですか?
自分一人がサボってしまうことで、周りへの負担が大きくなる。。。
みんな、それぞれ事情を抱えながらも頑張っているので、自分も頑張らないとな。。。って思います!
返信する
kaz様 (WISH)
2009-02-16 16:44:24
kazさん、こんにちは★
お返事、遅くなっちゃってゴメンネ。。。
ブログへの訪問も出来ないのに、コメント残してくれて嬉しい♪

kazさんも、そぼろ&チョコマフィンだったのね!
さっき、覗いてきたよ~!
読み逃げでゴメンネ!
ちょっと落ち着いたら、ゆっくりコメントしに行きます!
返信する
ミロ様 (WISH)
2009-02-16 16:47:07
ミロさん、こんにちは★
ブログ訪問も出来ていないのに、コメントありがとうございます!

体調、復活しないんですよね~。。。
微熱は続いているし、下痢&吐き気は止まらないし、まるで妊娠初期のよう。。。笑
そんなはずないんですけど!爆笑

娘ちゃんとの約束、守ったおかげで、ニコニコでお友達にプレゼントしに行っていました!
楽しそうな表情が、救いですね♪
返信する

コメントを投稿