~ナナの育児日記~

゜・:,。*:..。o○☆いちご★チュウタ゜・:,。*:..。o○☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

成長を楽しみに

2007-04-10 | Weblog

イチゴは…

新しいお家に行った夜

「泣き出したので・・・いけないとは思いましたが、
ケージからハウスだけをとり 親子三人と一匹で寝ました」と。

 

 チュウタは…

一時間走ったあたりで車酔い

「でも、今元気で着きました」と。

9時間近くの長旅よく頑張ったね~チュウタ

 

それぞれの新しいお家での生活が始まりました

 

2匹の成長の様子を聞いたり
ときどき会えるのを楽しみに待ちたい思います

 

 

 

 これで、このblogはお休みいたします。

ナナbabyの成長を楽しみに訪問してくださった皆さん
励ましのコメントなどありがとうございました。

 


この記事をはてなブックマークに追加

お迎えの日 苺

2007-04-07 | Weblog

お母さんと娘さん、そしてタップママさんちの娘さんも一緒に
お迎えに来てくれました

なんでも、今日の午前中におじいさんが退院されたとのこと
よかったですね~

なので、早くお迎えできることになり 娘さんも喜んでいました

苺という名前。。

犬を飼うと決める以前にお母さんと娘さんが
「もし、犬を飼ったら苺ってつけようか~」と話していたそうなんです
ヽ(Θ゜Д゜)ノマジスカァァヽ(゜Д゜Θ)ノ

これって、絶対縁なんだって・・・そう思いました

犬を飼うのは初めてなので、
ちゃんと飼えるか心配だと話していましたが・・・

大丈夫ですよ~

 

帰るとき、車に乗った苺を見て

 

 これで2匹とも行ってしまうかと思うと我慢しきれなくて
ちょっとだけ泣いてしまった・・・

ごめんね

笑顔で送り出すつもりだったのに

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

お迎えの日 チュウタ

2007-04-07 | Weblog

 

午後1時過ぎ、チュウタのところから、
今からお迎えに来ると連絡がはいりました

ご家族全員でのお迎え

 

チュウタをとても気に入ってくださったようです

お嬢さん達もかわいいといってくれました 

よかった~

旦那様はいろいろとチワワ(犬)について調べてくださっていたようです

 近くには24時間対応の動物病院もあるとか
それは安心ですよね

今夜はこちらで一泊し、明日横浜まで帰る予定

 

 

 

よーし!がんばったぞ~ 
(;へ:)ナカナイモン 

 


この記事をはてなブックマークに追加

お迎えの日 お迎えまで

2007-04-07 | Weblog

今日はいよいよお迎えの日

仕事なんて手につかない・・・

11時頃、仕事を切り上げて苺とチュウタの側にいることにした

どちらも午後のお迎えの予定

あと数時間でお別れだ

ナナが一番さびしいし、この子達がいなくなったら
きっと探すだろうに・・・

 

一緒に遊ばせることにした

親子3人とティナと追いかけっこが始まった

苺もチュウタも走り回る②♪

噛んだり噛まれたり(笑)

楽しそう

「ママと離ればなれになるんだから、いっぱい遊ぶんだよ」
と、話しかけながら・・・

 

3人でハウスの中

 


この記事をはてなブックマークに追加

あそぼっ♪

2007-04-06 | Weblog
動画だよ!クリックしてね♪

この記事をはてなブックマークに追加

明日。。

2007-04-06 | Weblog

こんな姿を見れるのも今夜だけ

いよいよ苺もチュウタも一緒に旅立ちの日を迎えることになりました

苺のお家でも急に明日のお迎えとなりました

私としては、苺はまだもう少しいるからと
安心していたというか、油断していたものですから
あらら・・・って感じで・・・
でも、苺のためにも早い時期にお渡しできてよかったと思っています

今日は仕事の合間にシャンプー、爪切り、足の毛のカットをして
きれいにしてあげました

明日それぞれに新しい家族の元へ旅立つ2匹

今夜は眠れそうもありません

ずーっと見ていたい・・・

明日のこの時間にはこの2匹がいないんだと思うと
さびしい気持ちでいっぱいです

苺とチュウタの旅立ちを笑顔で送り出してあげなくちゃ

明日は泣かないで送りだそう


この記事をはてなブックマークに追加

あと3日

2007-04-04 | Weblog

 

いよいよチュウタのお迎えの日が近づいてきました

今週の土曜日まであと3日

 

チュウタはいつもと同じように元気にはしゃいでいます

苺といつも一緒です

 

ナナがケージの中に入ると、
おっぱいを飲もうと必死にすがりつく二人

いつまでたっても飲みたいんだね

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

パパさん大好き♪

2007-04-03 | Weblog

お昼時間の様子をちょっとだけ

 

ティナナは 『パパさん、お帰りなさ~い

と、ピョンピョン跳びはねて大歓迎

 

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪4チーだ~

  

苺とチュウタもケージから出してあげると
パパリンへところへ

 

ねぇ・・・私の時とちょっと違くない?

 

ティナナの狙いはジャーキー

おねだりTimeなのです

 

この後、ティナナはおやつをもらい、またお昼寝

苺とチュウタは部屋の中をあちこち歩いて、またケージの中へ

 

今日は。。チビ達、抱っこして 少しお外に出てみました~
社会勉強です

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

苺の新しいお家が決まりました☆

2007-04-02 | Weblog

苺のオーナー様が決まりました

同じ市内に住む方です

ティナの大好きなタップ君ちのママさんのお友達

チワワ友達であるタップママのお友達となれば
なおのこと うれしいですぅ

苺を安心してお渡しできるような方でした

中学生の娘さんも一緒にみえて・・・

苺のお迎えを楽しみに待ってくれているようです

タップママさんのところのお子さん達もとても喜んでくれているそうですぅ


ただ、家の都合があって あと2~3週間はお迎えできないとのこと

幼い苺のことを心配してくれてのことで。。

おじいさんが入院しているので、仕事帰りに病院によるため
帰りが遅くなっては苺がかわいそうだというのです

ですので、それまで 苺をお預かりすることになりました

娘さんは早くお迎えしたいみたいですけど

 

名前も。。。

苺は我が家の娘が仮につけた名前なので
新たに考えてもらうように話したのですが・・・

苺という名前を気に入ってくださって
そのままつけてくれるそうです

 

チュウタのお宅でも、そのままチュウタと呼んでくれるそうです

苺については、このまま家におくことも考えたりしたので
いざ、決まると複雑ですが・・・特にパパリン・・・と息子

とてもいい飼い主さんがみつかって本当によかったです

 


この記事をはてなブックマークに追加

ごめんなさい

2007-04-02 | Weblog

 

なんじゃここは~

こら~( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~

ナナ!チュウタ!苺!

 

 

ママしゃん・・・
ごめんなちゃい・・・

 

ウフフ
あまりにもかわいくて
怒る気さえないわ

 


この記事をはてなブックマークに追加