kaorin日記(仮)

マリノスを生き甲斐としている私の日記。

サテライトリーグ vs FC東京

2005-03-27 16:55:58 | marinos
本日は、素敵に寝坊したりゅうとともに、サテ観戦。
よく晴れた日曜日に南大沢くんだりまで行って来た。
やはり八王子。品川とは気温差が…orz寒かった。。。
前半はなんかよくやられた。
エノの心の傷はまた深くなったようで…orz
後半はマサティング!!オモティ!!マサティング!!の
3得点で同点で終了。
いやぁ、点もパカスカ(?)入ったし、ユキ(幸宏)も
キョーレツミドルとか打ったりして面白かった。
ゆうすけや狩野、翔もよかった気。
てか、ゆうすけ、ドゥトラ目指して頑張ってるから
左かと思ってたら右だったよ(´・ω・`)??

きっと詳細はりゅうのblogで読めるでしょー!!
つーか、うちのPCからだと全然更新されてないんだけど
気のせい?(笑)

南大沢はアウトレットモールまであって、御機嫌な
2人でしたとさ♪

きゅーさん宅のガスサポ&御子ちゃまにも会えて嬉しかったし!!
ガスサポ氏、ボンバーカードありがちゅ★
次の味スタにアマラオカード持ってくから!!(いつのだよ

コールはやんなかったけど、結構人は来てたね。
原監督がすっっっっげー客席をウロウロしてたよ(゜Д゜;)

そういえば、ドラゴンいなかったな・・・

最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつー☆ (りゅう)
2005-03-27 20:21:53
かおりんこれだけじゃ何が何だかわかんないよw

ウチは真面目にレポしたよ!(`・ω・)

何か付け加えor訂正あったらコメンツよろ(・∀・)ノシ
Unknown (こず)
2005-03-27 22:11:05
で、写真はだれでつか?

ヽ(°▽、°)ノ (kaorin)
2005-03-27 22:16:39
>>オサーン(こずさん)

写真は第四の審判。

なんと机が学校の机だったのさ!!!
写真 (K@ori)
2005-03-27 23:30:17
チーム関係者かと思った…orz

遠征(?)おつでした♪
りゅ、りゅう (K)
2005-03-28 00:46:37
kaorinとランチするって言ってたから朝起こしてあげたのにorz
観戦お疲れ様でした~(^-^) (マナコ)
2005-03-28 01:34:36
でも女の子多くてジャニーズのコンサートと錯覚したんぢゃない?

だって憂太増嶋狩野アン様…σ(’’)
アデは? (KOH)
2005-03-28 01:44:27
乙ですw

アデは?どうだった?使えそう?

あとはクマーと塩川と狩野が期待大です。
りゅう様発見 ()
2005-03-28 11:04:24
Kaorinが一緒に行った「りゅう」って男の正体を探りにすっ飛んできましたw・・・・・で

コメントして帰ってきました(^0^)時々みんなのブログ巡ってますが≪長文読解力≫と≪根気≫のない私なので、細部まで読んでいないんです(あーあんまり長くて漢字多いとムリ。。。)勝手に男にしてごめんねYちゃんw今わたしは新ブログの立ち上げに四苦八苦中...demo面白い



おつかれ (きゅー)
2005-03-28 11:31:44
昨日は小僧と遊んでくれたそうでありがとう。私も行きたかったよん。熊林くん見たかった~(><)

…って打ってたら小僧にピーポ君の耳を鼻の穴に入れられた;遊んでやらねば。では、またねん。
(´ι _` ) (kaorin)
2005-03-28 13:17:15
>>マナコちゃん

女の「子」は意外に少なかったよ。寧ろおb(ry

ジャニーズ系にアマノも入れてあげて♪

>>KOHちゃん

アデ??あーーーー。試合後、まんねん(w)の笑みでファンサしてたよ。

そういえば試合出てたっけ?

……ぐらいの印象ですた・・・

>>和さん

りゅう発見&引越しオメ!!

>>きゅーさん

御子ちゃまが、だっこさせてくれてチョー嬉しかった!!(〃▽〃)キャー♪

手も繋いでくれたし……遊んでくれたよ!!(≧∇≦)

でも鼻の穴には何にも入れてくれなかった…orz

post a comment