ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

第1106回ロト6の予想

2016-09-15 08:42:04 | ロト6予想

選択数字

1ケタ台01 04 07

10番台12 13 15 16 17 19

20番台21 27 29

30番台31 33 36 37

40番台43

気になる末尾数字 *7 *9

前回からの引っ張り数字 12、15、31のどれか

組み合わせ

07 12 16 17 21 29

07 15 16 17 19 29

前回から継続

07 13 15 17 29 33



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒れまくり・・・ (為五郎)
2016-09-15 20:33:30
かおりんさん
今晩は。

こんなに荒れたら・・・誰も当選出来ないでしょう。
余程購入資金に余裕があれば別でしょうけど・・・
しばらく静観も戦術です。でも・・・買わないと当たりませんものね。 苦笑

本当に最近は予想出来ずで。。。購入もしていません。
運の作用不作用も時期があると思います。

しかし・・・焼き飯ですか・・・本当に贅沢なお弁当。。。
日の丸弁当にピーマンの醤油炒めだけのおかず。。
いいなぁ・・かおりんさんがお母さんで。。。グスン

おい!長男、ちゃんと合格しろよ!お母さんの日々のお弁当に報いる様に!

要らぬお世話でした。失礼しました。

為五郎
為五郎さんへ (かおりん)
2016-09-16 17:36:28
こんにちは
今回は1ケタ台が3つ、20番台なしで難しかったですね
為五郎さんはしばらく様子を見られるのですね。
私は少し買い目を減らしてみようかな・・・

冷凍食品は忙しい時には便利だし、半額の時に買いだめしています
今のところ買うのは、チャーハンとエビピラフと、焼売だけですが・・・

コメントを投稿