たまグ

食べることとダイエットが趣味のたまちゃんのブログ
時にはガッツリ!時にはちょっぽり・・・そして毎日反省会(^^ゞ

真鶴「かねか」

2009-11-01 08:18:00 | たまグルメ
今年も行ってきました。真鶴へ。
急にお休みが取れることになって
「魚たべにいく?」
で、決定!

去年も同じ時期だつたかな?
去年は伊勢海老コース。今年は「金目鯛コース」

金目大好きたまりんとしては期待に胃袋が膨らみます?
お手軽1泊旅行?なので13:00に出発~
到着後すぐ展望露天風呂。

いい天気だにゃー

湯上りBEER・・・うまい

早く晩御飯にならないかなぁ
大浴場にはいったり、TVを見たりゴロゴロ

17:30・・・
キター

その日のメニュー

先付け
だいこんとなすの含煮
かにの酢の物
さわらの西京漬け
もろこし豆腐
船盛(金目、まぐろ、ほたて、イカ、たこ他)
マツタケ土瓶蒸し(金目入)
カサゴのから揚げ(かねか名物)

そして・・・メインの金目の煮付け

・・・すごい!!

こんな大きいの見たことありません!!!

大きさと厚み!!超立派

まずは出来立てをぱくり

おっいしー

もちろん目玉もたべちゃった
煮汁でたれかけご飯

焼き・煮・生・揚げ・蒸し
全ての調理法で魚を堪能。
まさに魚祭り。

最後のほうでは大食い選手権の気持ちがわかるくらい

・・・食べました。

ふううううう


朝ごはんはいりません。


うそ






最新の画像もっと見る