かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

ありがとなぃん ♪

2017-06-30 17:35:11 | 丸森
せっかくどうもなぃん

この丸森フレーズ久しぶり(≧∇≦)



なんと、私の大好きな丸森町から「MiMiよりマーケット」をご覧頂いている『80才のバァバ』様より繭作の守り猫ストラップが送られて参りました




なんとうれしいことでしょう✨






早速、車のシフトレバーに(*^_^*)





娘が作ってくれたミサンガのお守りと一緒に



守り猫さまが見守る中、しっかり安全運転いたします!!🚗

あーまた丸森さいぎだぐなってきた〜〜うずうず

突然、丸森に行きたくなる症状、再発。笑

ブログに「丸森」カテゴリーがあるほど

是非、丸森カテゴリーも覗いてみてけらぃん

おらのパワースポットなんだでば


80才のバァバ様、ありがとなぃん❤️
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の身体を意識する | トップ | 母、退院*\(^o^)/* »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。