かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

合唱コンクール♬

2017-07-15 12:42:34 | Weblog



昨日は中学校の合唱コンクールでしたー🎼

小学校の音楽発表会は仕事とかぶって行けない時も何回かあったんですが…

今回は仕事の現場入りが午後一、しか〜も!娘のクラスが学年で1番目の発表だったので、運良く観ることが出来ましたっ‼️




いやぁ〜中1って、こんなに男女ともにみんな堂々と歌えるもんだっけ???
あたし、こんなに一生懸命だったかなぁ…💦

(…てか。もはや記憶がない。笑)




みんなからしっかり、歌詞や曲にのせて「伝えよう」という気持ちが感じられて、感動でした😆💕




そんなほっこりした気分のまま、岩沼へ開所式のリハーサルへ🚙💨









そして翌日の本番に備えて、仏手柑(ブシュカ)で鍼メンテナンス✨








仰向けで、至る所に鍼したまま少し待つんですが、何回か「んがっ…!」ってなって、びっくり〜〜‼️笑

なんだべまず、おしょすいごだ。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳩さんとの会話。仙台弁ver. | トップ | ポンプ場開所式 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。