かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

ブラス・ジャンボリーin東北せんだい2016

2016-10-08 16:44:49 | お仕事
今日は

『ブラス・ジャンボリーin東北せんだい2016』

でした!





画像は全てリハーサルの様子

指揮に内藤淳一先生、ゲストにサックス奏者の織田浩司さんを迎え、今日のためだけに集まった300人以上の方々が大合奏














数十年ぶりに演奏する方や、県外(関東も!)から参加の方々、小学生から60代の方まで幅広い皆さんが「音楽」を通してひとつに❤️
















本番はすごかったぁ〜


指揮の内藤先生が、優しく楽しく皆さんの力をリハーサル以上にどんどんどんどん引き出していって、サックス奏者の織田さんがぞくぞくするほどの演奏で皆さんを刺激




夢のようなワクワクの吹奏楽イベントでした‼️


楽器出来たら私も参加したーいっ‼️


(なんもできない。。。)







というわけで、ブラス・ジャンボリーin東北せんだい、と言えばこの方!

阿部さんとW司会でしたー




是非、演奏してみたいという方!!
来年をお楽しみに
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶどうの保存法 | トップ | ザ・ミュージアムMATSUSHIMA »
最近の画像もっと見る

お仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。