かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

仙台トヨペットにて。。。!!!

2017-03-13 08:01:43 | Weblog
一昨日は母を退院させたあと子供たちと一緒に仙台トヨペットへ〜〜🚘💨

いつもの点検?→NO

タイヤ交換?→NO



実は…く、くるまを買いやした…!

買っちまいやした…


去年までは、3度目の車検を取る気満々、今のラクティスに乗り続ける気満々でしたが、、、


膝蓋骨骨折&大腿骨骨折でまだリハビリ中の母と、同じく先週退院したばかりの足腰の弱い伯母もいるので、



「スライドドアで低床の乗り降りしやすいシエンタがやっぱりいいかなー


と思い、、、



思い切って


シエンタ、成約ーー




今のラクティスには丸7年乗っているので、久々の大きな買い物に全身震えそうです







でもやっぱり新車はうれしいーーーっ
納車が楽しみーーーっ

(注:写真は同じ車種のミニカーです。笑)









子供たちは、土日限定 お菓子詰め放題に夢中。笑




どんだけ





3.11だったので、14:46にはトヨペット社員の皆さんとテレビの前にて黙祷を捧げました。








そして。かつて、トヨペット社員だった頃に担当していた蝶々の標本の展示室「パピヨン」にも久しぶりに入りました



「こちらが世界最大のアレキサンドラトリバネアゲハです」

って、たくさんの種類の蝶を勉強して、お客様にご紹介してたなぁ〜〜


自作の、当時のパピヨンノート、まだとってあります




あぁ…懐かしいなぁ〜〜







さてさて!

お車の購入、買い替えをご検討中の皆さん、ただいま仙台トヨペットは謝恩セールを実施中です



特別お買い得車、盛りだくさん

うれしい特典もい〜っぱい

詳しくは、仙台トヨペットのホームページをご覧下さい


今がチャンスですよ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退院 ♪ | トップ | 南三陸町、復興へ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。