かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

新年度スタート!

2017-04-05 21:13:30 | お仕事
怒涛の如く過ぎていった年度末…。

娘の卒業式、入学準備、空手の大会、子供会会計の締めに会計報告書づくり、次年度会計さんへの引き継ぎ、班長引き継ぎ、などなど、、、

さすがに疲れが出て風邪をひいてしまったり

無理しちゃいかん!と本当に思い知ったのでした…



でも、昨年度は、不規則な仕事をしていながら子供会役員(自分の班の班長と地区全体の会計)が務まるのかと本当に不安でしたが、助けあえるいい仲間に囲まれて、無事に務めを終えることが出来ました。


ポンコツな私をいつも助けてくれて!…もうみんな〜感謝しかない〜ありがとう

当たり年の神メンバーでした





そして新年度スタート

体調万全ですが、入学式やらなんやらまだまだ忙しくなります


まずは、スイッチを入れ過ぎる癖をやめよう!笑
あとは、無駄なテンションを抑えよう!
そして、休める時はしっかり休もう!



そんなわけで昨日は娘が塾の間、カフェでゆっくりじっくり熊を仕留めながら、原稿チェック











徐々に仕留めていったら、チーズムースの中にフランボワーズソースが入ってて…

くまたん、んまーっ🐻💦








別の日ですが、高濃度ビタミンC点滴もしてきましたよ〜




やった後はなんだかすごく調子がいいので。
(※あくまでも個人の感想です。笑)




リラックス出来る空間がなんともまたいいのです


今回は、温めてあるネックピローも貸して頂き…



首元があったかいわ、ネックピローからほんわほんわといい香りがするわで、
この後は、リクライニングチェアでうとうと…

(ほぼスッピンでごめんくださいませ…)





ミネラルウォーターとチョコレートも頂き、極上のリラックスタイムでした


っしゃー!バタバタな新年度を乗り切るど


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南三陸町、復興へ | トップ | 本家へ »
最近の画像もっと見る

お仕事」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。