かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

自分の身体を意識する

2017-06-28 20:27:54 | 子育て




母の病院にお見舞いに行ったり、伯母の通院に付き添ったり。


最近忙しくて周りにばかりベクトルを向けていました。

一昨日は、そのベクトルをたっぷり自分へ向けてみました🍀



お友達のサリーちゃんハウスでヨガ❤️



自分の体を、いつも頑張っている内臓や骨、いろーんなところをしっかり見つめてあげて、深〜くゆったり深呼吸しながら、日頃の頑張りに感謝感謝。


はぁぁぁぁ…

いた気持ちいぃ


今度はそれを解放すると、身体がジーン。


これが普段使ってない筋肉に効いてる証拠。

いつもどんだけ動かしてないんだー

いた気持ちさと解放感、最高でした!


娘が生まれる前に、毎日おうちヨガをやってたけど、子供たちが生まれてからはなかなか家では出来ず、、、

ジムのヨガにも通ってみたりしたけど、その曜日に行けるとは限らないから…

でも、私はやっぱりヨガが好き

体が左右バランスよく整う感じ


ヨガが終わってからは、1人残ってサリちゃんとお茶して、日々の自分たちの頑張りを労い合いましたー(笑)





でっかいぬいぐるみと

なに???

わからない???



ですよね〜〜



これじゃなんだかわからないけど、実はくまです🐻





…って、どんだけ


あまりに大きい体に、なんだかとても安心感。

あー、トトロのお腹で寝るメイちゃんはこんな気分かふふふ







そのまま自転車で帰る途中、前から気になっていたお蕎麦屋さんを覗いてみると…

偶然、別学年の読み聞かせママとバッタリ!






人と人とを繋ぐのが得意なサリちゃんが引き寄せてくれたのかしらん❤️
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新聞記事と生きてる喜びと | トップ | ありがとなぃん ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。