かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

本家へ

2017-04-05 22:02:34 | Weblog
昨日は祖父の命日でした。
すぐ二軒隣の本家へお線香をあげに。

中3まで一緒に暮らした伯父と伯母も、もう亡くなった祖父くらいの歳に。
昔はよく伯父に「しずねーっ」って、ごしゃがれでたっけ。

今は、え?え?同一人物⁉️ってぐらい、ちょー温厚。笑


伯母もいつもニコニコ「ありがとねありがとね」って手をふる少女のごとき可愛らしさ



昔一緒に住んでた農家の本家は建て替えたから残ってないけど、庭のさくらんぼの花も満開で…🌸🍒
























お花たちにめっちゃ癒されたぁ〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度スタート! | トップ | Facebook乗っ取り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。