gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

合唱コンクールの伴奏

2016-10-16 09:12:43 | レッスンのこと
昨日は中学校の文化祭♡

うちの教室からは3人の生徒さんが
合唱コンクールの伴奏をしました♪

中学生は
勉強や部活でなかなか練習時間が取れない(><)
でも生徒さんたちは忙しい中
一生懸命練習していました🎹



いざ本番!
合唱の歌声よりも
私は生徒さんのピアノが気になって、、😅


3人ともとても素敵な伴奏を弾いていました😊



学校の体育館で
全校生徒の前で伴奏するのは

ピアノ発表会とはまた違った
緊張感と責任感があると思います😅

そのプレッシャーの中で
ちゃんと演奏出来た生徒さんたち


感動の一日でした

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発表会の打ち合わせ♪ | トップ | ピアノのメンテナンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。