にゃんとの日常

れお君の日常を中心に記録してます。

バラと猫

2017-05-14 19:05:10 | 日記
久しぶりの更新になってしまいました。

れお君は変わらず元気です。

仙台にも行きました。


今日は、今年も「国際バラとガーデニングショウ」に行ってきました。







こちらはブルーローズの写真。少し紫っぽいかな。







お花が沢山。販売もしており、バラの盆栽も売ってました。

そして、その後、日本橋三越までいって「ねこの京都」を観てきました。




〈おまけ〉

そんな昨日、今日は「神田祭」でした。

土曜日は生憎の雨でしたが、お家のマンションの下まで来てたので、ベランダからカシャリ。


今日は曇りだったので、昨日の分も回ってたようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ねこ検定 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2017-05-15 16:54:17
盛りだくさんですね!!バラ園とはまたおしゃれな!!青いバラは作るのは難しかったみたいですね。
神田祭、二年に一度、盛り上がったんでしょうね!!れお君は祭りの音でびっくりしませんでしたか??
Unknown (きゃっとたわー)
2017-05-15 17:51:41
お久しぶりです!レオくん、お元気そうで何よりです。
東京は楽しそうなイベントがいっぱいありますね🎶京都写真、雅でなんだか良さげですね。、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。